イベントレポ「マウスパッド無料配布イベント 1日目」

先日紹介した、ToLOVEる-とらぶる-ダークネスBD&DVD発売記念のマウスパッド配布会へ行ってきました

イベント情報「とらダーBD発売記念 マウスパッド無料配布イベント」
↑この記事参照



12120902.jpg
アキバのゲーマーズ前
会場付近にヤミちゃん待機!!



12120901.jpg
(※列の一部分)
ToLOVEる戦争勃発



開始10分前から整列開始だというのに、1時間前くらいから人だかりが
30分前くらいからアキバゲマの前を埋め尽くす凄い人波が
ToLOVEるでここまで人が集中したの見るの初めてかも・・・

流石今期話題の超人気アニメ、ToLOVEる-とらぶる-ダークネス!!




んで、何とか手に入りました
12120903.jpg
5枚(爆
割と数はあった模様
しかし、次回はとらダーの中でも圧倒的人気キャラのモモさんとヤミちゃんの絵柄、果たして今回のように上手く行くのか・・・

・・・まぁ僕は春菜ちゃん以外の好きなキャラに古手川さんとナナたん挙げてますけどね(ドヤ



12120904.jpg
何だかシール仕様になってますが、手触りはマジでマウスパッド
マット加工って言えばいいんですかね
きょとんとした表情の唯ちゃんおっぱい可愛い
隣の巨乳で自分の胸気にするナナたんちっぱい可愛い




12120905.jpg
使ってみた
正直、裏面がシールなのでマウスパッドどしては使いににくいです。使いたい場合は貼る必要が・・・

後日、既製品のマウスパッド仕入れて加工してみようかと思います



・・・東京だけはズルいですよね、是非関西や東北でもやってくれればいいのに・・・
いや、店舗毎に配るべきかと

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する