とらダー9話アイキャッチを駄コラ素材にした

本当に下らないネタなので、見ても文句は無しでおなしゃす

12120801.jpg
うおおおお!!沙姫様ぁぁぁぁぁ!!

・・・ん!?
何か札を持ってるぞ
「?」「ZASTIN」「SAKISAMA



文字コラを強いられているんだ!!
120907003.jpg
・・・
あ、画像間違えたテヘペロ(確信犯




12120802.png
早速やっつけ素材化しました
当初は脱ぎコラ考えてましたが、即挫折しましたテヘペロ
みんなも札に文字入れて友達に自慢しちゃおう!!(待て




早速遊んでみた
12120803.jpg
タカ!トラ!バッタ!!
いや、多分このネタがやりたかっただけかもしれん


12120804.jpg
みんなで行った
千葉!滋賀!佐賀!



12120805.jpg
たい〇ーせんたい!
サンバルカン!!



札3枚なので俳句や標語にも適してる感じ
12120806.jpg
是非この画像で標語の看板作りませんか!?(提案)




それじゃ、オチに私も一句
12120807.jpg
オチにすらなって無ぇ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメとらぶるダークネス9話(前半)!ヤミちゃん&リトくんカップルの手をつなぎあった愛のひと時!(2012/12/20)

  彩南高校への登校前の着替えをしているヤミちゃん! いい感じに靴下を履く姿が見ることができました。 ヤミちゃんのムチムチスベスベの生脚を包む ああ・・・ヤミちゃ

コメント

No title

ワロタ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する