[アニメ感想]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第8話「Bad mood 〜幸せの絆〜」

12120601.jpg
変態「うわああありんちゃんさんだぁあああ!!」
美柑「ヤミさん、またなんか始まったよ・・・」
ヤミ「仕方ないですねこの変態、呆れてターゲットにすらしたくもありません」
美柑「更新遅れましたが、とらダー8話の実況は私結城美柑と」
ヤミ「金色の闇と」
変態「変態王マックスの3人体制で担当させて頂きまーす」


12120602.jpg
変態「おぉ、やりますねリト殿ぉ」
美柑「全く・・・モモさんってば隙あればバカリトの布団に入っちゃってさ!!」




12120603.jpg
変態「おぉ・・・ナナたん可愛いクンカクンカしたいお」
美柑「もー、本当気持ち悪いよ・・・」
ヤミ「こんな男無視しましょう」



12120604.jpg
変態「ふふふ、美柑たんモテモテだねぇww」
美柑「うざ!」
ヤミ「美柑を困らせてるとターゲットでなくても即殺ですよ・・・」



12120605.jpg
変態「晴子先生と酒飲んで一夜明かせたい!!」
美柑「うちの担任をそんな目で見てるとか・・・」



12120606.jpg
変態「うおおおおお!!何が起きてやがるんだ!」
美柑「いつも以上に湯気が凄い・・・」
ヤミ「美柑、そんな時は心の目で見るのですよ」



12120607.jpg
変態「猫ちゃん達の前でニヤニヤしながら独り言してる唯ちゃん可愛い!」
美柑「うーん、こんなストレス解消の方法があるのね・・・」
ヤミ「優等生にはそれぞれのストレス解消法があるのですよ美柑」



12120608.jpg
変態「うおおお!!春菜ぁぁぁぁぁ!!」
ヤミ「何か急にテンション上がってますねこの変態・・・」
美柑「春菜さんがお気に入りなんだって。こんな頭おかしい人には振り向かないと思うよ」



12120609.jpg
変態「美柑に負けるとも勝らない気配りと嫁スキル、あなたもVMCに入会しませんか!?」
美柑「何か勧誘まで始めてるんですけど・・・」
ヤミ「やっぱり無視が一番です美柑」



12120610.jpg
変態「美柑ちゃんピーンチッ!!しかしそこに颯爽と凛ちゃんさんがぁ!!」
美柑「この変態にだけは絶対介抱して欲しくない!!」
ヤミ「同感です」



12120611.jpg
美柑「アイキャッチ入りました」
ヤミ「ん?このイラスト見ると何かを思い出すような・・・」
変態「タモリ倶楽部」

変態「今回は原作12話と番外編を同時進行させてる感じです。まぁ、後半戦行ってみますか」



12120612.jpg
変態「ふーんどうでもいいや・・・」
美柑「変態王の反応薄くて逆に怖いよ」



12120613.jpg
変態「籾岡ぁぁぁぁぁ!!」
ヤミ「揉み魔・・・」
美柑「ヤミさんも苦労してるんだね・・・」



12120614.jpg
変態「じー」
美柑「やめてよ!!」
ヤミ「・・・あんまり美柑のえっちぃ所凝視してると殺しますよ」



12120615.jpg
変態「名 場 面」
ヤミ「結局女性なら何でもいいのですかこの変態は」



12120616.jpg
変態「うわああありんちゃんさんだぁあああ!!」
美柑「近っ!!」
ヤミ「突然発狂しないで下さい美柑が怖がってます」



12120617.jpg
変態「美柑と凛ちゃんさんの会話を聞いてるモモさん」
美柑「何だかんだでいい人ではあるんだけどね・・・」
ヤミ「まだ信用してませんが、彼女が優しい子なのはわかっています」



12120618.jpg
変態「うわああありんちゃんさんだぁあああ!!」
美柑「近っ!!その2」
ヤミ「もうそのネタいいですから」



12120619.jpg
変態「うおおおお!!何かせっくすしてるずげぇぇぇ!!」
ヤミ「見てはいけません美柑・・・」



12120620.jpg
変態「春菜ちゃんの顔芸可愛い!!」
美柑「割と春菜さんが映ってる時の方が冷静に見える変態王・・・」



12120622.jpg
変態「同調った(かぶった)!!」
ヤミ「美柑と古手川唯が1つに・・・」
美柑「っていう演出」



12120623.jpg
変態「スク水美柑たんぐへへ~」
ヤミ「許しません!!」
     ゲシッ!!

変態「ぐへぇ!!」
美柑「ナイスヤミさん!!」



12120624.jpg
変態「うおっまぶし!」
美柑「折角のいい場面なのにこの男は・・・」
ヤミ「GUN道ですね・・・」
美柑「え!?」



12120625.jpg
変態「何かこのアニメ古手川さんは何か作画に気合入りまくってるなぁ」
美柑「モモさんとかたまに酷いしね・・・」
ヤミ「アニメスタッフにももう少し頑張って欲しいものです」



12120626.jpg
変態「妹に命懸けのリト・・・泣けるぜこの主人公、妹大切にしろよ」
ヤミ「私にとっても大事な妹ですよ、美柑」
美柑「ありがとヤミさん♪」
変態「世の中にはな、唯一の肉親である妹が兄を庇って自爆したりする主人公がいてだな、」
ヤミ「何か始まったのでさっさと進めましょう」



12120627.jpg
変態「名場面ありがたやありがたや・・・」
ヤミ「この記事見てる人に何か一言、美柑」
美柑(恥ずかしいけど空気読むか・・・)
美柑「バカアニキっ///」
変態「うひょー!美柑たんうひょー!」
美柑「言わなきゃ良かった・・・」



12120628.jpg
変態「凛ちゃんさんのおっぱい!!」
美柑「・・・」
ヤミ「悩む事はありませんよ、美柑・・・」



12120629.jpg
変態「おいおい、ちーっとリトくんの事見つめすぎやしません!?」
美柑「こんなに熱く見られても全く意識にないリトって・・・」
ヤミ「同感です美柑」



12120630.jpg
美柑「リト・・・その顔早くどけなさいよ」
変態「何だかんだ言っておっぱい堪能しすぎじゃねーかリトさんよぉ」
ヤミ「えっちぃのは嫌いです」



12120631.jpg
変態「あれだ、動き的にアマガミSS+のED思い出した」
ヤミ「すきーだよー、の部分ですねわかります」
美柑「相変わらずわかりにくい例えするなぁこの変態」



12120632.jpg
変態「名場面ありがたやありがたや・・・」
美柑「古手川さん妄想凄いよね・・・」
ヤミ「妊娠までとは恐れ入りました」



12120633.jpg
変態「ファールプレーにぃぃぃくらりぃぃぃ!!」
美柑「目怖っ!!」
ヤミ「安心して下さい、この男との実況ももう終わりです」



12120634.jpg
変態「次回!背筋も凍る浦澤脚本回!!」
美柑「こらー!そういうつまらない嘘つかなーい!」
ヤミ「村雨静で浦澤・・・トラウマが蘇ります」
美柑「サイコダイブ回ですよ、勘違いしないでね」



12120635.jpg
美柑「何だか前回よりどっと疲れたわ・・・」
ヤミ「原因の8割はこの変態によるものだと思います」
変態「それじゃ皆様、また次回~」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する