ToLOVEる-とらぶる-ダークネス、タイトーくじデビュー

肩赤ですが・・・


11ea1bd4-a3e3-462d-ad7b-cc76e8e71798_03.jpg
http://kuji-honpo.jp/Product/0000000446/
おいおい、冗談だろ・・・
よりによってタイトーくじか







すっかり定番の一番くじで出るかと思ってましたが、タイトーくじとは・・・
僕の反応が微妙なのには幾つか理由が


・最悪、フィギュア景品が無い可能性がある
A賞がデカいクッション等で、引く意欲が無くなる景品等が多い
しかし逆に、ISみたいにフィギュア祭りでヒャッハー!の可能性もあり


・扱い店が少ない
引けなきゃ意味がない
確実に手に入れたければ、セット買いしか・・・


逆に、ある意味怖いのが
・だだ余りした時の悲しさ
特にコンビニ等でずっと置いてあると悲しい気分に・・・
いや、人気アニメのとらダーの事ですから、売れるとは思いますけど、景品によってはこのような現象に陥る可能性も否定できないです



まぁ、まだ情報が出てないので、何とも言えないですけどー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する