ToLOVEる-とらぶる-ダークネス キャラクターソング第1弾発売

12120401.jpg
うおおおおおお!!!
おおおおおおお!!!
あああああ!!!!
全国のToLOVEるファン待望のキャラソン新作キタァァァァ!!



「モモ・ベリア・デビルーク
       staring 豊崎愛生」
「金色の闇
       staring 福園美里」

入手しました




12120402.jpg
中身
歌詞カードとピンナップは別になってます



↓これがピンナップジャケット
12120404.jpg
・・・
 ・・・え、何これえっちぃ




12120403.jpg
ヤミちゃんの



12120405.jpg
半開きの口が異常な可愛さを醸しだしてる
そしておまた見えそうだよヤミちゃん



12120406.jpg
これは感動物だ
来週はララ様とナナたんも来ると思うと興奮せずにいられない!!



今までのToLOVEるキャラソンとは違うアプローチが漂ってますが、曲も中々いいんですよぉ
(歌詞のイメージはあくまでも僕が感じた事です)


・モモさんの「MORE&MORE」
ハーレム計画に対する姿勢、でもやっぱりリトが好きすぎて辛いという彼女の心情を歌った感じがします


ヤミちゃんの「Beyond The Darkness」
暗殺者であるヤミちゃんが、自分の思いとは裏腹に日常の優しさに向かっていく感じが伝わってきます




そして、今回のキャラソンシリーズ最大のウリ
同じ曲を各キャラが歌う

曲名は
「そして君と恋をする」
曲名の後に「from 金色の闇」や「from モモ」みたいな感じで付きます
電王のEDみたいにキャラに合わせて曲が変わります(歌詞は同じ)

歌詞が良すぎる・・・
ToLOVEるの夢いっぱいな集大成だと個人的に思います
トラブルと恋がこれからもずっと続くといった本当に夢のような、俺達の大好きなToLOVEるをそのものを歌ってます
キャラソン聴いてガチ泣きしたの初めてかもしれない

各キャラソンよりこっちの方が気に入ってしまった!!
ララ様とナナたんのバージョンも楽しみすぎて辛い




春菜ちゃんや古手川や美柑達のキャラソンはまだですかー!?
春菜ちゃんの「そして君と恋をする」でガチ泣きするの間違い無し俺

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する