[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第25話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」

12120301.jpg
うおおおおおおお!!!
春菜春菜春菜春菜ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

俺もう泣きそうだよ春菜ちゃん・・・
本誌でようやく主役回が来て・・・




なお、今月号のSQは付録で
12120355.jpg
Vスパの超絶可愛いヤミちゃんのカード付きます
なお、変態王はVスパ全くやってません(爆




12120302.jpg
もう立ってるだけで萌え死にしちゃうよ春菜ちゃん



12120303.jpg
ナナたんから何やら怪しいドリンクを頂く・・・
この展開、正にToLOVEる



12120304.jpg
まぁ、そりゃダークネスになってから進展はありませんよね・・・
しかし春菜ちゃんは美しい



12120305.jpg
まぁ、飲んだドリンクが云々なのはよくわかった
しかし春菜ちゃんは可愛い



12120306.jpg
一夫多妻制に驚く春菜ちゃん
しかし春菜ちゃんのウェディングドレス姿は最高に綺麗だ



12120307.jpg
考え込み始める春菜ちゃん
しかし赤くなった春菜ちゃんも可愛い



12120308.jpg
予想通り、例のドリンクで酔い始める
しかし「ずっとぐるぐるしぃてぇる~」春菜ちゃんも可愛い



12120309.jpg
そして始まる恒例のモモさん妄想
うおおおお!!!春菜ちゃんのそのリボンを水に浸して飲みたい・・・



12120310.jpg
もうね、舐めたい舐めたい舐めたいぃぃぃ!!



12120311.jpg
お!
 エンジンがかかってきたぞ!




12120312.jpg
キタァァァァァ!!!
春菜ちゃんお得意のToLOVEる、人格変貌!!


酔うと人は本音が出るという
ここからは、その辺も頭に入れつつ春菜ちゃんを楽しもう




12120313.jpg
全力でリトくん萌えしてる春菜ちゃん
好きな人を可愛いと思うあたり、本当にリトが好きなんだろうなぁ・・・正直羨ましいです



12120314.jpg
顔芸しても可愛いのが春菜ちゃんの魅力



12120315.jpg
春菜ちゃんは酔うと甘えるタイプ
一番彼女にしたいタイプじゃないか・・・



12120316.jpg
空気読めないナナたん萌え
ぐぬぬってるナナたん萌え



12120317.jpg
泥酔春菜ちゃん萌え



12120318.jpg
こんな時に限ってあの校長が教師モード
まぁ、リトの機転で変態モードに戻りましたけどー



12120319.jpg
一方のヤミちゃん
ソフトクリーム食べてるヤミカン可愛い



12120320.jpg
俺を本気で萌え殺す気なの??
うるうるは卑怯だろ



12120321.jpg
ヘアピン無しの春菜ちゃん可愛い・・・
でも、俺は断固としてヘアピン派だ!!

ヘアピン有り派は少数派だよね



12120322.jpg
春菜ちゃんは酔うと脱ぐタイプ
飲み会には同伴しなきゃ心配だよぉ




12120323.jpg
水かけToLOVEる発生!!



12120324.jpg
エロすぎる・・・
水も滴るいい女、それが西連寺春菜



12120325.jpg
俺も春菜ちゃんに抱きしめられたいよ・・・



12120326.jpg
うおおおお!!好きな人を独り占めしちゃう春菜ちゃんマジ可愛い・・・
うぅ、リトが羨ましい・・・
好きな子に母親のように抱きしめてもらえて・・・






・・・・うぅ春菜ぁ・・・
うぅ・・・
春菜ぁぁ・・・・
・・・うぅ・・



・・・・ふぅ

12120327.jpg
12120328.jpg




12120329.jpg
春菜ちゃんの腋の匂いを間近で嗅げるとか・・・
いい匂いだなぁ・・・




12120330.jpg
女の子の大事な所「ぐにっ」とかしちゃダメだよ!!
春菜ちゃん感じちゃってるじゃん



12120331.jpg
女の子液体まで溢れちゃってる・・・
好きな子がこんなになってまでも勃起すらしないリトは紳士の域を越えてやがる



12120332.jpg
春菜ちゃんの吐息嗅ぎたい・・・
いい匂いだなぁ・・・




12120333.jpg
モモさんの「リトさんに思いを寄せる」云々の言葉を思い出すリト
やっぱりここで出てくるのがララ、そしてルン



12120334.jpg
ハーレムに対して疑問視する地球人



12120335.jpg
好きな人はみんな一人占めしたくなっちゃう・・・
核心突いてきました



12120336.jpg
あれ!?
これToLOVEる終わっちゃう気が・・・




12120337.jpg
覚めた
惜しかった・・・ToLOVEる終わるのは絶対嫌だけど、春菜ちゃんが告白して2人が幸せになっちゃえば俺も幸せになったかもしれない



12120338.jpg
今まで話した事を覚えてるらしい・・・
こっちにもドキドキが伝わってきて辛い



12120339.jpg
とまぁ、そんなグッドタイミング
秋穂お姉さま降臨
秋穂お姉さまもいいなぁ、大人の女の匂いクンカクンカしたい



12120340.jpg
そりゃ気まずいわ・・・
端から見りゃセックス一歩手前



12120341.jpg
まぁ、こんな感じの締めで





結論:やっぱ春菜ちゃんは俺の嫁

ToLOVEるに彼女は絶対必須
最近ナナたんや古手川なんかにも浮気しててごめん春菜ちゃん
でもみんな好きだよごめん春菜ちゃん
ToLOVEる、それすなわちハーレムマンガなのである




[おまけ1]
ToLOVEる1の顔芸女王、西連寺春菜ちゃん
今回もかなり頑張って俺の心を癒してくれました
12120342.jpg
12120343.jpg
12120344.jpg
12120345.jpg
12120346.jpg
12120347.jpg
12120348.jpg
12120349.jpg
12120350.jpg
12120351.jpg
12120352.jpg
12120353.jpg
そんな表情豊かな春菜ちゃんが
  大 好 き で す



[おまけ2]
12120354.jpg
校長の銅像とか・・・



[おまけ3]
ToLOVEる関係無し
12120356.jpg
りんねちゃんペロペロ
アニメが全力で萌えアニメすぎてコミカライズが正直・・・



[おまけ4]
SQ1月号で一番笑い死にしかけた場面
12120357.jpg
謎の風圧
そしてパンチラ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク26話 春菜久々の完全主役回!股間は大洪水で「スジ」は丸見えです!

ネタバレ注意!  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第26話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年1月号が近所でもう発売されていました。  本作の季節は夏ですが、表紙は

今月のTo LOVEるダークネス#26:やはりTo LOVEるのヒロインである春菜ちゃんの破壊力は格別だな…(ゲフッ

         ____        /      \   みなさんこんばんは。       / ─    ─ \  最近外国のビールにハマってしまいまして、     /   (...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する