HP開設しました。

以前、PSPのカスタムテーマを晒すとか書きました。
ブログには貼れないので、別にHP作りました。
http://hentaio.web.fc2.com/index.html
HPはまだ完成してないです。暫定ということで。

カスタムテーマの処女作を晒してます。
まぁネタはわからない人には何だなわからないものですが・・・
その代わり、現在ToLOVEるのテーマを誠意制作中です。しかし、アイコン用の画像作るのが凄く大変・・・・
ということで、その途中経過を貼りますね。
lalaSD2-2harunaSD2-2
ritoSD2-2.png

コミックスに載ってるチビキャラに色塗っただけ。
これをアイコンに使おうかと。
全12キャラ、10時間以上かかってます
就活始まるのにこんな事やってていいのかwwwwww
それでも雑な部分があるという・・・
ぶっちゃけ、無理ですwwww

とりあえず、これもここにZIPでうpしたんで、欲しい人は勝手にどうぞ。
ブログでこんな事するのは限りなくブラックだと思うけどね



そうそう、昨日のアクセス数が凄い事になってましたwwww
あまりの感動に震えが止まりませんでしたwww
そして、吐き気をもおよした方、大変申し訳ありませんでした。
これからも痛い日記書くんで、生暖かい目で見ていただけると幸いです。

コメント

おおw実におもしろいです♪
さすが、マックスさんwToLOVEるの愛が
伝わってきますよ♪自分もイラスト描きたいのですが時間がアレで・・・。
自分負けましたw(笑)でも、ToLOVEるの愛でこれからも頑張ります^0^

伝説の火帝憲さん>
いやいや、ボクなんてまだまだですよww
共にToLOVEる愛を極めましょう!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する