[アニメ感想]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第7話「Sisters 〜幸せの発明品〜」

12112301.jpg
ヤミカン「みなさんこんばんわ」
美柑「1週間遅れの更新となりましたたとらダー実況、今回は私結城美柑と」
ヤミ「金色の闇が担当させて頂きます」

美柑「ヤミさんとアニメ実況できるなんて楽しみ~!!」
ヤミ「私もです美柑。ただ、えっちぃ場面が心配です」
美柑「だね・・・あ、今回はOPの前にパートがあるんだね」



12112302.jpg
ララ「ぱい↑ぱい↓あっぷくん♪」
美柑「げ!ララさんまた妙なモノを・・・」
美柑(ちょっと気になるなんて言えない)



12112303.jpg
ナナ「うおおおおお!!!姉上ぇぇぇぇぇ!!!」
美柑「こ、これは・・・」
ヤミ「その気持ち察します美柑」



12112304.jpg
美柑「改めてOPスタートです」
ヤミ「本当にえっちぃアニメですね・・・」



12112305.jpg
美柑「げ!私の年収低すぎ!?」
ヤミ「私とした事が、こんな事で笑うなんて・・・」



12112306.jpg
ナナ「うおおおお姉上ぇぇぇ!!おっぱいが・・・おっぱいがぁぁぁ!!!」
美柑「ナナさん・・・」



12112307.jpg
美柑「さっきの展開の直後にこれは・・・」
ヤミ「相変わらず大きいですね、ドクター御門」
ヤミカン(いいなぁ・・・)



12112308.jpg
美柑「げ!何か出てきた!!」
ヤミ「最終的にはシンクロします」
美柑「ヤミさん!?」



12112309.jpg
美柑「ナナさんモモさんの小さい頃ね」
ヤミ「今も昔も仲のいい姉妹だったのですね」



12112310.jpg
ヤミ「・・・ティアーユ・・・」
美柑「ヤミさん・・・」



12112311.jpg
ヤミ「ここが黒咲芽亜の部屋です」
美柑「意外とシンプルなのね。私もヤミさんと行きたかったなぁ」



12112312.jpg
美柑「ララさんまたダークマター調味料・・・」
ヤミ「後ろの人は的目あげるですか?」



12112313.jpg
ヤミ「何だかすみません、重い空気にしてしまって」
美柑「いいっていいって、それにヤミさんには私やみんながいるじゃない!!」



12112314.jpg
ヤミ「仲のいい兄妹ですね・・・美柑が羨ましいです
美柑「ん?ヤミさん今何か言った??」



12112315.jpg
古手川「兄妹で手を繋ぐなんてハレンチだわ!!」
美柑「え!?古手川さん、そんなんじゃないって・・・」



12112316.jpg
ヤミ「勘違いしないで下さい結城リト、あなたは私のターゲットなのですから」
美柑(あ、ヤミさん照れてる)



12112317.jpg
ヤミカン「は!?」
美柑「逃げようヤミさん、嫌な予感がするよ!」
ヤミ「そうですね、もう間に合わない気がしますけど」



12112318.jpg
美柑「あちゃー・・・ヤミさん何か生えてるようにも見えるんですけど・・・」
ヤミ「!!!」



12112319.jpg
ヤミ「殺します!これは殺します!えっちぃのは嫌いです!!」
美柑「バカリト・・・」



12112320.jpg
美柑「ここでアイキャッチ!!」
ヤミ「やはりスタッフのセンスが光ますね、アイキャッチ」



12112321.jpg
古手川「お、お、お!!男同士でなんてハレンチ極まりないわ!!」
美柑「古手川さん落ち着いて・・・」
ヤミ「世の中にはリトレンを望んでる人がいるのも事実ですね」



12112322.jpg
ヤミ「相変わらずえっちぃ人ですね(ジト目」
美柑「春菜さんの水着姿妄想してる頃が懐かしいわ全く」



12112323.jpg
美柑「今週の古手川さん」
ヤミ「校長は何度も叩き潰してるのに、全くタフな人です」



12112324.jpg
美柑「今週の春菜さん」
ヤミ「これが地球のテニスというものですね」



12112325.jpg
美柑「きゃー!私の腋見えそうなんですけど!!」
ヤミ「腋フェチは世間では変態性癖扱いなのですよ」



12112326.jpg
美柑「あー、これはリトも迷うよねララさんこんなに可愛いんだもん」
ヤミ「何故か今プリンセスと私の薄い本が昔あった事を思い出しました」



12112327.jpg
ナナ「あ!ボーナムだ!!」
ヤミ「詳しくはノベライズ版りとしすをご覧下さい」



12112328.jpg
ヤミ「!!!これは古手川さんが黙っていませんよ」
美柑「これほんとだったら気まずいよね私・・・」



12112329.jpg
美柑「あ!ペケの声が!!」
ヤミ「新井さんですね」



12112330.jpg
美柑「今の私よりちょっと下の年齢の頃かな?」
ヤミ「幼少期でも美しいですね、プリンセス」



12112331.jpg
美柑「あー、まーたToLOVEる発生してるよ・・・」
ヤミ「えっちぃのはきr(ry」



12112332.jpg
ヤミ「・・・・」
美柑「・・・・(戸松さん凄いよ)」




12112333.jpg
ヤミ「いい締めですね。仲良し姉妹はいいものですね」
美柑「この作品には兄妹姉妹がいっぱいいるよね。みんな仲良しで何より」



12112334.jpg
美柑「こんな感じで私は毎回苦労してる」
ヤミ「たまには愚痴ってもいいんですよ?美柑」



12112335.jpg
ヤミ「気が付けばもうEDです」
美柑「分島さんの歌本当に凄いよね!!」



12112336.jpg
美柑「凛さん?って事は次回は私のお話なのかな?」
ヤミ「美柑の為に必死になったリトの演技が見ものですね」


美柑「・・・ふぅ、ちょっと疲れたけど実況楽しかったねヤミさん」
ヤミ「美柑とだったら何でも楽しいですよ、えっちぃのは嫌いですけど」
美柑「ありがと、ヤミさん」
ヤミ「今週はここで終わりです、次回の放送をお楽しみに」
美柑「また来週~」

美柑「ヤミさん!炙れタイヤキくん食べに行こうよ!」
ヤミ「(それ○角の廃盤メニューじゃ・・・)いいでしょう、私が奢りますよ」
美柑「やったー!」

コメント

いいですね(*^_^*)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する