アニメ感想:ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第6話 「Metamorphose~変わり行く時…~」

12111201.jpg
「「全国100億人のToLOVEらーのみなさんこんばんわ~」」
春菜「今夜も始まりましたToLOVEるダークネス」
唯「今回は管理人から召喚されました私、古手川唯と」
春菜「西連寺春菜が実況担当させて頂きます!」
唯「結城くんがハレンチな事したら許さないんだから!!」



12111202.jpg
唯「は!?いきなり裸なんて・・・」
唯「夕崎さんハレンチだわ!!」
春菜「古手川さん落ち着いて!!」
春菜(結城くん女の子になってもいい身体してるなんてズルいなぁ)



12111203.jpg
唯「モモさん!何やってるの!!」
春菜(古手川さん初っ端から飛ばしてて大丈夫なのかなぁ)



12111204.jpg
唯「ぱっ・・・パフパフ!!??」
唯(今どこからかリーネチャーンって聞こえたような・・・)
春菜(いいなぁ結城くん、女の子になっても私より胸大きいなんて・・・)



12111205.jpg
唯「な、ななな!!ハレンチだわっ!!」
春菜(いいなぁ・・・)
里紗「がっははは!!結城ってばやるじゃん!!」
唯「籾岡さん!いつのまに!?」




12111206.jpg
ララ「あー!ルンちゃん久しぶりー!!」
唯「ララさんまで乱入ね」
春菜「あれ?古手川さん、ルンさんの台詞削ってない?」



12111207.jpg
唯「何で結城くんはルンさんの肩持つことばっかり!!」
春菜唯「「・・・ルンさん羨ましいなぁ」」


12111208.jpg
春菜「そんな結城くんとルンさんを追跡するナナちゃんモモちゃんメアちゃん」
唯「そしてヤミちゃん」



12111209.jpg
春菜「ルンさん胸あるんだよねぇ・・・」
唯「は、は、は、ハレンt(ry」



12111210.jpg
ララ「わー!ナナの絆創膏キングジョーみたーい!!」



12111211.jpg
春菜唯ララ「「「とらぶるのラッピングバスだ!!」」」



12111212.jpg
春菜「結城くんって本当に優しいなぁ」
唯「ふん、いつもハレンチな癖に・・・」



12111213.jpg
春菜「ドリルみたいな髪型しちゃってサ!」
唯「西連寺さん・・・」



12111214.jpg
唯「あなたって人は何でいっつもいっつもぉぉぉ!!」
春菜「古手川さんが暴走しちゃう!!」



12111215.jpg
唯「何かTVに映ってる自分を見るのも恥ずかしいわね・・・」



12111216.jpg
春菜「ルンさんも大変だったのね・・・」
唯「普通の地球人の私達って幸せなのかもね」



12111217.jpg
春菜「私の出番アイキャッチだけ・・・」
唯「西連寺さん・・・」



12111218.jpg
唯「相変わらず妄想がハレンチね」
春菜「古手川さん・・・」



12111219.jpg
春菜唯「「切ないなぁ・・・」」



12111220.jpg
唯「ちょっとスタッフ!結城くんの台詞抜けてない!?」
春菜「明らかに削る場所違う気もするの・・・」



12111221.jpg
唯「ハ、ハ、ハレンチなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
春菜「落ち着いて古手川さん!これは妄想よ!!」



12111222.jpg
春菜(古手川さんローラーダッシュしてる・・・)



12111223.jpg
唯「アニメで見ると・・・」
春菜「消滅する演出にしか見えない」



12111224.jpg
春菜「これどう見ても・・・」
唯「ダメよ西連寺さん、それ以上はあなたのキャラ崩壊しちゃう、管理人が泣いちゃう」



12111225.jpg
唯「ハレンt(ry」
春菜(いいなぁパフパフできるサイズで)




12111226.jpg
唯「ヤミちゃんが読んでた本は伏線だったのね」
春菜「ヤミちゃんのトランスってやっぱり便利ね・・・」



12111227.jpg
ララ「あー!レンちゃんだー!」
春菜「良かったねレンくん、これで晴れてルンさんのマネージャポジね」
唯「私、彼が結城くんのライバルポジだったって事未だに信じてないのよね」



12111228.jpg
ララ「ファールプレーにくらりも宜しくねー!」
唯「私達Verの」
春菜「EDも作ってほしいなぁ・・・」




12111229.jpg
ララ「次回は私の主役回ー!お楽しみねー!!」
春菜「ふぅ、初めての実況緊張したなぁ・・・ちゃんと実況できたかなぁ?」
唯「管理人さん、こんな下らない事、自分でやりなさい」
春菜唯「それでは、次回のToLOVEるダークネスをお楽しみに!」





[おまけ]
12111230.jpg
紙人形の試作品
時間が無かった為、公式の立ち絵そのまま印刷して、スチロール板で補強して、下から竹串をグサっと刺しただけのやっつけグッズ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメとらぶるダークネス6話!朝から美柑たんいつものアレ!リトとルンちゃんダークネスで初デートでお悩み相談(2012/11/10)

  それでは、美柑たんの驚いた顔から始めたいと思います。 朝からというもの、結城家ではおなじみのハレンチな起き方で 物語ははじまりました。ドアをグッドタイミングで入...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する