ToLOVEる-とらぶる-ドキドキ!臨海学校編

買いました、限定版。
ゲームに関しては、普通のアドベンチャーゲームです。
とりあえず、ファン以外からすればクソゲーになるんじゃないかと・・・これはキャラゲーの宿命だから仕方ない。
まぁ、春菜ちゃんさえいればそれだけで神ゲーになるんですけどねwww

意外かと思われますが、ボクは全くギャルゲーやらないんで、ゲーム自体にはあんまりコメントできないかなぁ・・・
それに今、スパロボやってるからなぁ

では、特典はどうか?
素晴らしいです
レジャーシート最高、沙姫様3人組最高ですね。
更に最高なのは、予約特典です。
今回は、予約特典にハァハァしてみます。

君は変態のキモさを見る・・・
(グロ注意&本人出演注意)
まずは、通常の予約特典
CIMG0292.jpg
ララのキス顔下敷き凄く・・・エロかわいいです
昔、メガミマガジンでこんなピンナップ見たなぁ・・・

CIMG0293.jpg
裏面
そ、そんな顔で俺に迫るなよぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ
CIMG0290.jpg
しかたない・・・俺も男だ。
君の気持ちに応えよう
CIMG0298.jpg
んちゅう~
CIMG0302.jpg
春菜、春菜、はるなぁぁぁぁぁぁっぁぁぁああああああああああああああああああ!!!!
愛してるぅぅぅぅぅっぅぅぅぅうううううううううううううううう!!!!!!
君を一生幸せにする!!!




少しクールダウンしましょうか・・・





CIMG0295.jpg
これは地元最強エンタメ店、ワンダーグーでの予約特典。
凄く・・・性的です
こんな淫乱な春菜ちゃんもいいかも・・・・いややっぱダメだがwww

それにしてもムラムラする・・・
う~ん、ムラムラする・・・

・・・・・・・・
・・・・
・・・

CIMG0001.jpg
またやってしまいました。
これが若さゆえの過ちというものか・・・
凄いスッキリさせてもらいました。
CIMG0008.jpg
こんな事晒したらお嫁に行けない!

吐き気がした方、申し訳ありません・・・
今後とも、このような内容があるかもしれませんが、当ブログを生暖かい目で見ていただけるとありがたいです・・・

コメント

素晴らしいと思います

フレッシュはたちさん>
コメントありがとうございます。
本当、素晴らしいですよね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する