アニメ感想:ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第5話 「A Man?Woman?~変わり行くもの達~」

12110405.jpg
コンニチワ

全国100億人のToLOVEる-とらぶる-ダークネスファンの皆様、今週も始まりましたとらダーアニメ
今週も実況は私、ヤミならぬヤミーと化した変態王マックスが担当させて頂きます

欲望をブチまけるぜ!!





12110401.jpg
いきなり尻!!
今回はモブキャラが中々いい感じですぜ全国の紳士方



12110402.jpg
ヤミちゃんかわかわ



12110403.jpg
メアちゃん!!
複雑なキャラを見事演じる井口さん



12110404.jpg
モモ・・・さん・・!!
スク水おっぱいわっしょい!!



12110406.jpg
悪くないけどちょっと不安になる作画な唯ちゃん
ってか、不安になる作画多いYO
リトは窓から唯ちゃんじゃなくてセリーヌちゃん見てるんだよね!?



12110407.jpg
KAWAII!!
ナナたんかわいい!!




12110408.jpg
KAWAII!!
ロリ美柑ちゃんかわいい!!




12110409.jpg
女神様と書いてララ様と読む・・・
ありがたやありがたや




12110410.jpg
どわぁ!!
マロン様降臨!!




12110411.jpg
うおおおお!!
テニスウェア春菜ぁぁぁ!!




12110412.jpg
ナナのトラブルモンスターズ・・・
これは(ニヤリ



12110413.jpg
スゥーパァー!!ペロペロタァァァァイィィムゥッ!!



だかしかし
12110414.jpg
一体何が起きてるってんだい・・・



12110415.jpg
春菜がToLOVEる!!春菜がToLOVEる!!
これが俺達のToLOVEる!!




12110416.jpg
この番組は、安心と信頼のトラックメーカー、ISUSUがお送り致します



12110417.jpg
トラックに引かれそう!

メアたんトランス躊躇う

ララ&ヤミが助ける
という原作でも熱いシーン



12110418.jpg
メアたんって素敵♪



アイキャッチ!!
12110419.jpg
ジョォカァー!!(籾岡の格好的な意味で
一瞬マジでジョーカー(バットマンの)かと、しかもアップでマジでビビった
これはジョニーデップ版のアリスの仮装っぽい
唯ちゃんケバいの意外と似合う、ルンちゃん可愛い
アリス春菜ちゃんマジ天使



12110420.jpg
マスター何ちゃらさん



12110421.jpg
モブキャラに定評のあるToLOVEるアニメ
この娘台詞無いのに見た目だけでキャラ立ってる・・・
原作に逆輸入しません?(提案



12110422.jpg
モモさんを誘うハエ共
消 え ろ



12110423.jpg
僕達の憧れのアイドルRUNちゃん!



12110424.jpg
僕達の憧れのおホモ達RENちゃん!!
説明だけどはいえ、上半身裸のレンきゅんだけで勃起する・・・



12110425.jpg
ひゃっはー!!
主人公の最強形態リコちゃんキタァァァ!!

今回一番作画が良かったキャラなのは言うまでもない



12110426.jpg
ToLOVEる常識人コンビ
この2人が画面にいるだけでニヤニヤが・・・



12110427.jpg
籾岡に煽られて大好きなリトきゅんが心配になる唯ちゃん・・・素晴らしい



12110428.jpg
本音を言えない優等生の葛藤・・・素晴らしい!!!



美柑!みk・・・
12110429.jpg
そのふざけた規制をぶち殺す!!



12110430.jpg
うひょー!!
メアたんと混ざってリコちゃんとペェロペロしたいです~




12110431.jpg
出た!角砂糖祭り!!
某氏も挑戦して挫折したという禁断の紅茶




12110432.jpg
リコの腋の匂いが気になる今日この頃・・・
男の時の体臭と、女の子になっての体臭が混ざり合って中々に勃起する匂いになってそうだ



・・・そして衝撃のラストカット
12110433.jpg
いきなり出てきたうわぁぁぁ!!


・・・・
12110434.jpg
ふん、変態ヤミーは吃驚して失神したみたいだ
あの変態王をヤミー化させたのは俺だ
ようやく俺の出番だな
今週の実況後半はこの俺ウヴァ様が担当してやる



12110435.jpg
12110436.jpg
って!!
もう終わりじゃねーかよ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダクアニメ5話:ナナメア獣姦に春菜触手責め修正はわかるが、リコは男なんですが…

「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版5話が放映されました。  流石にあまりにもひどい光修正への講義が殺到したのか、メアのしまパンは見事に見せてましたね。しかし相変

コメント

管理人がタリバンに見えてきました。
日頃、リコ好きとして色々なフォロワーさんに虐げられている身としては、管理人さんのリコ好き姿勢はありがたいです。
時代はトランスセクシャルだぜー(そんな時代はない)
今回も、楽しませて頂きました!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する