アニメ感想:ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第4話 「True smile~過去と友達と笑顔と~」

うおおおおおお!!!
12102901.jpg
全国のToLOVEるファンの皆様!
今週も始まりましたToLOVEる-とらぶる-ダークネス!!
実況は私変態王マックスが担当させて頂きます!!

今回は原作でも凶悪すぎて話題になった暴虐のアゼンダさんが登場です!!




12102902.jpg
暴 虐 の ア ゼ ン ダ

12102931.jpg
・・・・改めて確認したら、思ったよりサソリーナさんに似てなかった・・・



12102903.jpg
校長・・・
南無三!!



12102904.jpg
いやっほおおおおお!!!
寝起きの美柑の吐息吸いてぇぇぇぇぇ!!




12102905.jpg
今週のララ様
ありがたやありがたや・・・




12102906.jpg
いやね、湯気だけで何も見えないって叩かれてますけど、
顔だけで全然抜けるじゃないですかやだー



12102907.jpg
ふふふ、ナナたん・・・ふふふ



12102908.jpg
RUNちゃん!!
久々に見るとその良さがよくわかるぜ・・・



12102909.jpg
そして風紀委員の仕事とリトの恋敵を排除を兼ねる唯ちゃん



12102910.jpg
うおおおおおお!!!
春菜ぁぁぁぁぁあああ!!




12102911.jpg
これだよ!!俺が求めているのは!!
俺達のToLOVEるが帰ってきたぁぁぁぁ!!




12102912.jpg
ひったくり あなたのバッグを ねらってる



12102913.jpg
ヤミカン・・・
素晴らしい・・・




12102914.jpg
うおおおお!!!
小学生のパンツはダメなのか・・・

何故だ何故なんだ答えてくれイデ



12102915.jpg
プ・リ・ク・ラ~♪
オールライト!ハートキャッチヤミーカン!さぁみんなで(ハイ!ハイ!)
ハートキャッチヤミーカン!俺、昇天~♪





・・・・
12102916.jpg
俺の名前はアンクだ
管理人がヤミカンのプリクラで昇天しちまいやがった
代わりにここからは俺が実況担当させてもらうぞ



12102917.jpg
リトに本音を言うヤミー・・・じゃなかったな、ヤミだ
ふん、悪くないな!!



12102918.jpg
「嘘です♪」
ふん、この俺とした事が・・・ヤミーヤミに惚れそうだぜ



12102919.jpg
オエージ!!ヤミーの匂いだ!!・・・
・・・こいつは・・・
暴虐のアゼンダか!!




12102920.jpg
美柑を操るとは・・・
こいつはメズールよりも賢い悪だぜ




12102921.jpg
オエージ!!
ヤミが危ない、これ使って加勢しろ!!
・・・って何処にいるんだあのバカ!!




12102922.jpg
腕捻られ悲鳴だと
リョナ展開か・・・
管理人の性欲の対象だな・・・
欲望でメダル堪りまくって事だ・・・




12102923.jpg
オエージ!!
一体何が起きてるんだ!?



と、ここで・・・
12102924.jpg
モモか!!
ここで助太刀とは、美味しいじゃねーか!!




12102925.jpg
よし!毒でアゼンダの動きを止めたのか!?
上出来じゃねーか!!



12102926.jpg
キャノンフラワーだと・・・
ドクター真木の兵器より物騒なもん持ってるじゃねーか!!



12102927.jpg
「お断りしまぁ~す♪」
よくやった上出来だ!!
よしモモ!俺と組め!




12102928.jpg
「嘘です♪」
いい終わり方だな
鯛焼きは無いが、アイスだったらくれてやるよ!!




12102929.jpg
これがファールプレイにくらりか・・・
悪くない!むしろ欲望が掻きたてられるぜ!!




12102930.jpg
次回はナナ回か
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス、噂には聞いていたが中々楽しめたぜ
っともう時間か、じゃあな、また何処かで会おうぜ

オエージ!!何処行きやがった!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらぶるダークネス4話!美柑とヤミちゃんの暖かい友情に注目!(2012/10/30)

  最新アニメとらぶるダークネス始まって4話目です。 また、新たにヤミちゃんにピンチになってしまうわけですが。 それは、さておき!ヤミちゃんとおそろいの(たいやき

とらダクアニメ4話:原作以上に厳しい美柑のエロ…DVDでも乳首はダメかも…

 「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版4話が放映されました。だんだん光と闇の洪水に慣れていく自分が怖い…ような気がします。 参考:とらダク5話 某条例に負けない「To L...

◎ToLOVEる-とらぶる-ダークネス第4話「Truesmile...

メア:地球へ用こそ :あんたがメネシスかい?違うよ、代理のメア 出迎えが小娘とはね、どうするきだい?・・・>メネシス:好きにさせておけ・ネメシス 声-日高里菜←リリチヨ...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する