魂ネイション2012に参戦してきた

魂ネイション2012に行ってきました



12102701.jpg
戦利品
と行っても入場したのが夕方5時すぎだったので、並ばず即買えた
フィギュアーツのスーパークライマックス電王、フォーゼのエフェクトセット、フィギュア王の特別編集版
あと、タイバニ&アキバレンジャーのDJCDとかも貰えました




今までで一番凄い展示会でした

秋葉原UDXで行われ、2階は新作展示、4階は最新技術を駆使した展示会となってます
写真撮影はNGなので、見たければまとめサイト覗いて下さい

4階、デジタルとフィギュアが融合したような展示物の数々、等身大ダブルチェイサー、アキバレンジャーの妄想展示会、12PM体験会、と行けばわかる行かないとわからない凄い内容でした

そして2階、バンダイさんがfigmaやねんどろを食うようなサプライズ展示が多かったです
気になったもの箇条書きで
・モンスターアーツ:ビオランテ
・フィギュアーツ:ホロスコープス
・フィギュアーツ:仮面ライダー剣
・フィギュアーツ:13ライダー&ミラーモンスターズ
・スーパーロボット超合金:武装合体ファイバード
・スーパーロボット超合金:ジェイデッカー
・スーパーロボット超合金:ジャイアントロボ
・スーパーロボット超合金:鉄人28号FX
・DX超合金魂:マジンガーZ
・SIC:仮面ライダーオーズ各コンボ
・ROBOT魂:ファフナー マークニヒト
・ROBOT魂:フェストゥム
・超合金:キングロボ ミッ〇ー&フレンズ
・チビアーツ:キュアピース
・チビアーツ:SAOアスナ
・AGP:第501統合戦闘航空団(展示が凄すぎる)
・AGP:ジェットストライカー
・フィギュアーツ:キュアピース
・フィギュアーツ:金色の闇


前回の記事のヤミちゃん、
S.H.フィギュアーツで確定
1351168620524.jpg
しかし実は、
あくまでも参考出展
版権元監修中とは書いてあったので、商品化は前向きだとは思います
しかし、反響がないと参考出展だけで終わる可能性も
逆に、商品化決定する時は即決なので、意外と早く出るかも



↓・・・・反響ありまくりでも、中々商品化しない人たち
12102702.jpg

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する