アニメ感想:ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第3話 「Each speculation~それぞれの思惑~」

1210210101.jpg
うおおおお!!
全国100兆人のToLOVEるファンの皆さん、今週も始まりましたToLOVEる-とらぶる-ダークネス!!

実況は今週も私変態王マックスが担当させて頂きます。










1210210201.jpg
うおおおお!!
夢空間のメアたんキタァァァァ!!!




1210210301.jpg
リトさんの
KE DA MO NO ♥



おぉっと!
これはこれは
逆立ちバック
12102104.jpg
うおおお!!
ダメだ!股間がイライラしてきた!!






・・・・
???「えーと、マックスさん興奮のあまり離脱してしまったので、引き続き私宮藤芳佳が担当させて頂きます

12102105.jpg
えぇ!?いきなり敵襲!?



12102106.jpg
あれー!?
ヤミさん私と同じような声質してるー!!



12102107.jpg
!?
ネウロイ・・・!?




12102108.jpg
今週のララちゃん&春菜ちゃん!!



12102109.jpg
あ!リーネちゃーん!?



12102110.jpg
唯ちゃーん!!



12102111.jpg
キャー!!///
坂本さん!BDではモザイク取れますか!?



12102112.jpg
キャー唯ちゃーん!
ぱっと見カップルだよね



敵襲!!
12102113.jpg
唯ちゃんとリトさんを襲うなんて許さない!!



12102114.jpg
キャー唯ちゃーん!!
恋する乙女全開で堪らないよね!!



12102115.jpg
水も滴るいい女、それが唯ちゃんなんだね



アイキャッチ!!
12102116.jpg
ナナちゃんメアちゃんのラブ&ベリー!!
かーわいい!!



DVD!
  DVD!!

12102117.jpg
キャー唯ちゃーん!!



12102118.jpg
うーん、霧が濃くてよく見えないよー



12102119.jpg
キャー唯ちゃーん!!
お尻がえっちぃよ・・・



12102120.jpg
キャー唯ちゃんのバスタオルー!!
変態王「そのタオルの水分をですね、飲みたいです、はい」
変態王は黙ってて!!



12102121.jpg
キャー唯ちゃんの裸Yシャツー!



ここからは今回最大の見所!!
12102122.jpg
キャー唯ちゃーん!!



12102123.jpg
キャー唯ちゃーん!!////
重いよ唯ちゃん・・・
でも重いのがいいよね



12102124.jpg
キャー!!/////キャー!!/////キャー!!/////



12102125.jpg
モモさん実況お疲れ様です!
でも自慰行為はハレンチですよ!!



12102126.jpg
ロックマンだー



12102127.jpg
マスター何ちゃらさん!!



1210212801.jpg
「「ファールプレーにくらり!!」」



次回!
12102130.jpg
うーん、ヤミちゃんが大変な事に!?
次回も楽しみだねリーネちゃん!!
また機会があったら実況してみたいな!
さようならー



変態王「ふぅ・・・スッキリした。宮藤さんお疲れ様でした」
古手川さん関連の演出は凄く良かったです、アニメならではの時間の使い方的な
そんな感じで、次回はあの悪いサソリーナさんが出るっぽいですね
待て次回!!



[おまけ]
1210212901.jpg
ハッピバァスデ!!Rayくん!!
1210210000.jpg
このCM観た瞬間真っ先に鴻上会長が思い浮かんだ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ToLOVEる-とらぶる-ダークネス第3話「Eachspecul...

≡風呂リト;どこだ?家の風呂?学校にいたのにこの感触は? メア:くすぐったいですよわ!!なんで家の風呂に 夢の中ですよ・・・獣!そうなるんですね、よく見せてください こ...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する