アニメ感想:ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第2話 「Doubt and dish~疑惑と料理~」

えー、更新遅れました。

では早速、今週も私変態王マックスが実況担当させて頂きます。


12101601.jpg
うおおおおお!!!!
VMC!VMC!我らの姫様VMC!!




12101602.jpg
マスター何ちゃらさんと話中メアたん
こっそり見えるおパンツが堪りませんな


12101603.jpg
モモさんの心の声
コラ素材ゲットだぜ!!


12101604.jpg
おおおおおお!!
我らの癒しの天使達、ヤミカンヤミカンヤミカァァァン!!!



12101606.jpg
ドヤ顔で嬉しそうに話すナナたん
お姉ちゃん全開のララ様は正に女神様


12101607.jpg
おぉぉっと!!
いきなりドアップモモさん!
コラ素材ゲットだぜ!②


そして、ついにジャンプの大物とコラボする時がきた・・・
12101608.jpg

 ゴ
  ゴ
   ゴ ゴ



12101609.jpg
ヤミちゃんジト目可愛すぎて辛い
ああああ!!俺もヤミちゃんにじーって見られたいよ!!

一方のモモさんも負けてません
12101610.jpg
リトさんあっての
「ハーレム計画ですから♥」

おいいいいい!!
俺もモモさんの唇チュルチュルしたいよ!!
吐息も咽る程吸いたいよ!!



うおおおおお!
12101611.jpg
春菜春菜春菜春菜はるなぁぁぁぁぁぁ!!


12101612.jpg
今週の古手川さん
その巨乳に酔いしれるべし


12101613.jpg
ラブラブミンキーRUN~♪
お願い聞いてー


12101614.jpg
モモさん奇襲!
全員ティッシュを持って突撃せよ!!



12101615.jpg
ヤミちゃん可愛すぎて辛い


12101616.jpg
アイキャッチ!!
デビルーク3姉妹素敵!




メアたん「素敵♥」
12101617.jpg
???「ペルソナッ!」(カッ)


12101618.jpg
男子高校生の日常
モブが可愛い事に定評のあるToLOVEるのアニメシリーズ
あー、どうしよう、マジでショタ可愛いんですけど、この男子達


12101619.jpg
トモダチゴッコだけど、
井口メアたんの声可愛すぎ


12101620.jpg
SHI MA PAN
Oh! Japanease is HENTAI!
Yes!I'm HENTAIO!


!?
12101621.jpg
御門先生、急遽城さんから声優変更
産休に入られたそうで
この御門先生の声、好みすぎるわ・・・


っとここで絢辻さん登場
12101622.jpg
歩き方が完全にむ せ る件


12101623.jpg
やはりEDが最高の癒しだ・・・
分島花音さんのCDをみんなで買おう!


12101624.jpg
次回
古 手 川 無 双

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメTo LOVEる‐とらぶる‐ダークネス 第2話 「Doubt and dish~疑惑と料理~」

という事で、前回と同じくバンバンバン!とキャプ貼っていく形で アタシもさ…学校で友達ができたんだ バカ夜空とは違うのよ(←キャラ変わってるしw ↑文字

とらダクアニメ2話:パンツはOKでもおっぱいに厳しい!御門先生の声優が変更に!

 「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版2話が放映されました。1話より個人的には作画が良くなっていたように思います。特にアップ以外の作画も良くなってました。2話の方が1話...

◎ToLOVEる-とらぶる-ダークネス第2話「DoubtandDi...

メア:まさか、覚えてますよ、ヤミおねえちゃんを元に戻す *:そうだ、本来の彼女に戻ってもらう必要がある・黒咲芽亜(くろさきめあ)声-井口裕香←インデΔ モモ:ユウキリト...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する