アニメ感想:ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」

うおおおおおお!!!
ついについにこの時がやってきたぞぉぉぉ!!!


12100801.jpg
祝!ToLOVEる-とらぶる-ダークネス アニメ放送開始!




えー、早速ですが、実況は私変態王マックスが担当させて頂きます。
今回は時間が無かったのでその辺にあるお面被ってます。

あと、基本は原作通りなので詳しい内容とかは語らない方向で。




うおおおおお!!
12100802.jpg
いきなり登場、みんなの愛する妹の美柑ちゃん!!
巷では「嫁」と書いて「みかん」と読むそうです!!



ToLOVEると言えばえっちぃシーンですが、テレビ的にどうかな・・・と思ったその瞬間!
12100803.jpg
出たぁぁ!!
必殺の規制攻撃、イデオンソードだぁぁぁ!!

当然の如くこの後もイデオンソードが炸裂しまくったのは言うまでもない


12100804.jpg
俺達の可愛い妹(2回目)のナナたんキタァァァァァァ!!


イデオンソードが炸裂したが、イデはそこまで鬼じゃなかった!!
12100805.jpg
ヤミちゃんのパーンツ!!
これもイデの導きなのか・・・


12100806.jpg
うおおおおお!!!
野に咲く癒しの春の花、春菜ちゃんだぁぁぁ!!

春菜ちゃんが出会って5年近く、またTV画面で春菜ちゃんに会えるなんて・・・


12100806-1.jpg
もっとらでは出演しなかった新井さん復活!!
久々に新井さんのペケボイス聴いて涙出そうになったよ俺


やべ、お面逆さになっとる


12100807.jpg
うおおおお!!
ハレンチ風紀委員、古手川唯さんの登場だぁ!!



そして、伝説のパンツ下ろしが・・・
12100808.jpg
そしてイデが発動した
あまりにもハレンチなのでイデが発動しちゃいました・・・これもイデの導き


そしてぇ!!ついにあの可愛い双子が!
12100809.jpg
おい!下から覗いてもパンツ見えないぞ、どうなってんだ!!


そしてリトさんはある晩の出来事を思い出す
12100810.jpg
キャーリトサンノエッチー


そして今度はイデだけじゃない、別の規制兵器が・・・
12100811.jpg
どけろ!そのスモークどけろ!どけろって!!


12100812.jpg
うおおおおお!!
俺もモモさんに顔近づけて吐息吸いたいぞジョジョォー!!



そして発射される、謎の液体・・・
12100813.jpg
ドッピュ



はーい、一旦CM入りまーす



12100814.jpg
アイキャッチ!
中二病でも恋がs
ラブリー眼帯
ザビーネシャル
そして俺はアヘ顔ダブルピース!!


モモさんモテモテ、ナナたんぼっち・・・
12100815.jpg
ナナたーん!おじさんがお友達になってあげるよぐへへ・・・


そして噂の謎の新キャラ
12100816.jpg
黒 咲 芽 亜
井口さんの声ハマりすぎて安心した
原作より好きになったぞメアたん!!
素敵♪(井口ボイスで脳内再生されるだけでニヤつく


また新たな規制兵器・・・
12100817.jpg
その名は「マーカー空間」(今勝手に命名
マーカーで塗れる手軽さ


モモさんはとある夜の事を思い出す
12100818.jpg
!?
一体何をしてるだー!!



そして急展開ぃぃ!!
12100819.jpg
猿山、ついに悪役に
主役回2回もあった件は今でも恨んでる、ざまぁ


ヤミちゃん最強の必殺武器!
12100820.jpg
「えっちぃのは嫌いです!!」


うおおおお!!
イデオンソード、スチーム攻撃、マーカー空間の規制兵器オンパレードで何が起きてるかわからねぇ!!
12100821.jpg
とりあえず
顔 面 騎 乗 位


原作通り猿山達をゴールドエクスペリエンス!した後にマスター何ちゃらさんの声が・・・
12100822.jpg
このヤミちゃんのシリアス表情が堪らん・・・




本編終了後、OPとEDが一気に来たぜ!!

OP
Ray「楽園PROJECT」

楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)
Ray,高瀬一矢

ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-10-24
売り上げランキング : 290

Amazonで詳しく見る by AZlink

あ、画面前のボード、スペル間違ってる・・・
何だよPROJCTって

12100823.jpg
いきなりモモさん!


とりあえずメインキャラ紹介
12100824.jpg
12100825.jpg
12100826.jpg


日常パート
12100827.jpg
12100828.jpg
12100829.jpg



戦闘パート
12100830.jpg


また日常パート
12100831.jpg
12100832.jpg


美柑!
12100833.jpg


ヒロイン大集合
12100834.jpg


リトに抱きつくモモさんとメアたんで締め
12100835.jpg


オサレアニメ(?)強調系な1期、萌えアニメ強調形なOVA&もっとら、そしてシリアス路線のダークネス
見事に差別化できてますね
曲も演出も、シリアス路線になってるのが観ててよくわかります




最強ED
分島花音「ファールプレーにくらり」

ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)
分島花音

ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-11-07
売り上げランキング : 780

Amazonで詳しく見る by AZlink


12100837.jpg
モモさん!

12100838.jpg
ナナたん!うおおおお!!

12100839.jpg
ララさま!!

うぅ・・・うえええん
12100840.jpg
俺はこんなEDを待ってたんだよ・・・映像があまりにも可愛すぎて泣いてしまった

12100841.jpg
素晴らしいの一言!!
ラッキーチューン、KISSの行方、あっぷるぱにっく、Baby Baby Love、みんな好きな曲だけどこれもしかして最強かも・・・
曲が特徴的で、クセになる・・・
そして天使三姉妹のイラストで癒される・・・

CD発売の11月が待てないぞぉぉぉ!!!



次回「疑惑と料理」
12100842.jpg
予告が素晴らしい・・・
BGMとサブタイトルコールのみで、雰囲気が凄く出てます!!



無事、1話放送終えました。
全体的に演出とかBGMに今までのコメディー路線とはちょっと違います

強いて言うなら
1期がXEBECの悪い所の集合体
ダークネスはXEBECの良い所の集合体

そんな印象を受けました

次回が楽しみすぎて辛い・・・




そんな訳で実況は、私変態王マックスでした!!





[おまけ]
待ってるだけのお姫様じゃいられない♪
12100836.jpg
なんとPV、彩南高校の夏制服着てる!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダクアニメ1話:予想通りの光修正満載!リト曰く、何が起こってるんだ…!

 少し前にも書きましたが、全世界待望の「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版1話が放映されました。 OPも良かったのですが、  改めて見るとキャラの数多いですね…美柑

◎ToLOVEる-とらぶる-ダークネス第1話「Continue...

※第一話見逃してしまった※モモとナナが同居はじめて、学校に転入、ナナはお下げの少女と仲良くなる?※という流れだったらしい。 モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はま...

コメント

超久しぶりの書き込みです

スペルミスだけじゃないぞ!
古手川の「手」の横棒が1本多いぞ。ゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ

里恭さん>
お久しぶりですね!

やべ、今気が付いた、すみません

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する