ToLOVEるキャラクターズファイルvol4が神がかってる件について

本日の買い物
・PSPソフト:ToLOVEる ドキドキ臨海!学校編
・ToLOVEるキャラクターズファイルvol4 限定版
・SHフィギュアーツ: ドモン・カッシュ
・PSP用のアクセサリー等
15000円吹っ飛んだ
久々に派手に使ったなぁ・・・

To LOVEるのキャラクターズファイルはフラゲしてきました。
その中身に驚愕・・・
画像見せた方が早いだろうな
CIMG0287.jpg
卒業アルバムみたいに、箱(?)にファイルが入ってます。
ファイルは観音開き式みたいです。
この中に、ポストカードセットも入ってます(非書下ろし)

ファイルを開いてみると・・・
CIMG0281.jpgCIMG0283.jpg
これは・・・凄い
表はか、書き下ろしだと・・・
ララ&春菜ちゃんは当然だな。しかし、ヤミヤミと美柑たんの組み合わせとは・・・
わかってらっしゃる
多分あれでしょ、集英社がジーベックに書き下ろしの発注かけてるんだろうね。
ちなみに、ファイルははめ込み式です。この発想は無かったわ

だがしかし、大変な事態が起きるとはまだ誰も気付いていなかった・・・

さーて、ファイルにハメハメしてみるぞ!
ん?
んん?
・・・・・
・・・・・・・ん?
は、入らない・・・・
お兄ちゃん!大きくてはいらn(ry
CIMG0286.jpg
これで見てもよくわからんと思いますが、上手くはめ込みできません。
というか、無理。
物によって差があるとは思いますが、ハメ込み部分のスチロールがズレてます・・・・
ファイルの意味が無いwwww

んで、結局・・・
CIMG0290.jpg
別々に保管することにしました(爆
むしろ、これでいいです。
見たい時に見れるようになりますからね。
書き下ろしイラストもいつでも見れるしwww
CIMG0288.jpg
ちなみにこれが裏面。
春菜ちゃん可愛すぎ。そんなウィンクなんかしちゃったら胸がときめいちゃうでしょ!


キャラクターズファイル買ってて良かったわ。
アニメがクソだった分、こっちは出来がいいです。
だって、イラストだけですから!
To LOVEる好きは、全4種買うべきです。
ってか買え!



NEXT REVIEW
CIMG0277.jpg

コメント

私の嫁がピンで出てるなら買いますよww
とらぶるのゲームも気になる所ですが
むしろ今回のブログでふれられていない
ドモンのフィギュアーツがちょっと気になりますw

今度はドモンのフィギュアーツでアレしちゃうとか聞いて飛んできたのですが・・・。


…え?ない?そうですか・・・。

はやみん>
残念ながら、唯ちゃんはピンじゃない・・・
でも、vol4にポストカード付いてきますよw

ドモンは後でレビューしますねw

166>
ドモンにぶっかければいいんですね、わかります

わかっちゃったかwでもやったら大切な何かを捨ててしまうからやってはいけないw

あ、あと美柑はオレの嫁w

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する