[閲覧注意] ToLOVEるダークネス画集:Venus発売! [大☆惨☆事]

うおおおお!
Venusキタアアアアアアアア!!!

12100301.jpg
12100302.jpg


ヤバいヤバいヤバい!!
表紙の時点で既にヤバい!!


では、そのヤバさと解き明かそう!






プラ製カバー、表紙カバー、本体表紙の織り成す三重奏
12100304.jpg
デビルーク3姉妹の涙が出るほど美しく可愛いウェディングドレスが・・・

12100303.jpg
!?

12100305.jpg
12100322.jpg!!??
そうです、カバーの封印を解く度に彼女達の肌が露になってくるのだ・・・

12100306.jpg
際どい位置にいる美柑や、ダイナマイトボディがセクシーな唯達も・・・

12100307.jpg
おぉ!

12100308.jpg
12010323.jpg

Venusを開けてる最中、あまりにも興奮しすぎて呼吸困難なりかけました(マジ話
漫画家の画集で死にかけたのは人生初だ・・・


この時点で3000円以上の価値がありますが、中身も凄いんです


お!いきなり書き下ろし!しかもクリアシート仕様とキタた・・・
12100309.jpg
お!開けられるぞ!
12100310.jpg
この続きは買って確認してネ!

12100311.jpg
その後はこれまで矢吹神が発表した数々のダークネス関連のイラストが超美麗なクオリティで拝めます

そして、書き下ろしも!
12100312.jpg
高みを求め自分のイラストに中々納得がいかない矢吹神が、認めるモモさんのセクシーショット
12100313.jpg
モモさんのえっちぃ部分をもっと見たい人は買おう!


そして、最強のイラスト降臨
矢吹神も描きたい物を描いたと述べていた一枚
12100314.jpg
うおおおおお!!!!
魅力的2年生最強4人のララ春菜唯ルンに加え、お静ちゃんもいるのがポイント高い!!



・・・・・
・・・春菜・・・
・・・・ふぅ




12100315.jpg
12100316.jpg
買ったばかりの3000円のVenusが大☆惨☆事

・・・・
12100317.jpg
12100321.jpg
ズタボロでバリバリでヨレヨレ・・・


失礼しました、賢者モード入ります。



と思いきや、そこはやはりToLOVEるであった・・・

・・・・
・・ふぅ

12100318.jpg
12100319.jpg
全部古手川と春菜ちゃんのハレンチヒップとハレンチボディが悪い

12100320.jpg
表紙なので綺麗に拭けました





この画集は凄く良いものです
しかし、読むにはリスク高い!!
・呼吸困難で死ぬ
・ムラムラが止まらない
・ToLOVEると矢吹神がもっと好きになりすぎて辛くなる


読む際は心して読め!!


To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
矢吹 健太朗,長谷見 沙貴

集英社 2012-10-04

Amazonで詳しく見る by AZlink

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「To LOVEる ダークネス」画集Venusでカラー乳首大幅解禁!矢吹先生の本気!

ネタバレ注意! 全世界待望の「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」画集Venusが発売になりました。  素晴らしい表紙に、思わず書店で見惚れてしまいました。この表紙には仕掛けがあ...

コメント

B地区隠してケフィア隠さずかwww
変態の極みですねwww(誉め言葉)

Re: タイトルなし

ロリコングさん>
お褒めの言葉嬉しく思います

気持ち悪。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する