メガマガVS娘TYPE とらダーの明日はどっちだ~11月号編~

12093012.jpg
12093001.jpg
とらダー表紙きたああああああ!!
アニメ雑誌の表紙飾るの初だから嬉しくて2冊買っちゃったよ俺!





まずはパンツトランプとパンツ特集とか意味わかんない事してるメガミマガジン

頭おかしいっぷりで有名なピンナップから
12093008.jpg
何か、行儀悪い
ポテチ散らかるわ鯛焼きを髪の上に置くとか・・・
ヤミちゃんだからって鯛焼き書けばいいとか思ってるだろ!!

12093009.jpg
12093010.jpg
大槻監督のインタビュー付き
ジーベックのエロアニメチームの本気度は伝わってくるぜ!!


そしてこれまで散々ToLOVEる関連ディスりまくってたメガマガよりいち早くとらダーを表紙にして下さった娘TYPE
12093002.jpg
伝統芸アイスと水着と女の子なピンナップ
ナナは何処だナナはぁぁぁ!!!

12093003.jpg
12093004.jpg
福園さん井口さんあいなまさんのインタビュー
12093005.jpg
キャラ紹介
ナナたんは脇役ですかそうですか
12093006.jpg
怒涛の7ページの超特集!!
しかし新規カット無し!


12093007.jpg
懸賞ではお三方のサインと番宣ポスター!
とりあえず応募だ!




とまぁ、期待とは裏腹に不満ばかりですが、表紙&特集組まれてるだけでも嬉しいですね
あとは付録でポスター付けてくれ


[おまけ]
12093011.jpg
ケータイコンテンツ?のスタプラっていう作品のコミカライズの脚本を我らが長谷見先生が担当するみたいです
連載はメガミマガジン
これはこれで気になるけど、とらダーに影響出ないかが心配

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する