MMZ-01 モエモエズキューーン

ズッキュ~~ン!!
120924001.jpg


妄想力でオタクの平和を守れ、僕もアキバレンジャーになれるな・・・な、変態王マックスです
買ってしまいました、非公認戦隊アキバレンジャーの変身&武器アイテム
MMZ-001
モエモエズキューーン







「「「重妄想!!」」」
(画像は無し)
アキバレンジャーが妄想力を増幅するタイムは、わずか0.05秒にすぎない。
では重妄想プロセスをもう一度見てみよう(違


手に取ってみるとわかるのですが・・・
重い
デカい

120924002.jpg
公認様やライダーのように子供向けじゃなく大きなお友達向けなので、ガッチリ作られてます
これじゃ撲殺できる・・・レベル

トリガーを引くとズッキュ~~ン!!音声とBGMが大音量でクリアな音で出ます
もちろん通常弾のSE、必殺萌えマグナムの音も完全再現


そんじゃ、葵ちゃんに変形させるか
120924003.jpg
きっちり閉まってます
変形そのものはガワが閉まったり開いたりするだけですが流石はバンダイ製品、メリハリのある変形し易さで何度も弄りたくなります

デカい
120924004.jpg
どんだけデカいかと言うと

120924005.jpg
こんなにデカい
"玩具"と"フィギュア"が完全に融合してます
これは本当に前代未聞だ・・・
1万2千円の「高いけど安い」、まさにその通り


120924006.jpg
顔はちょっと平坦だけどいい感じです
実物見るとわかりますが、普通に可愛いです


具が見えるぞ・・・
120924007.jpg
変形の際、脚が開閉するのですが、おぱんつの隙間から何か黒いものが・・・


120924008.jpg
何かそれっぽい人と



届いた時は「正直やっちまったな・・・」と後悔してましたが、実際手に取ると感無量でした
アキバレンジャー好きな人は買ってもいいかもしれないです、これ1台で満足できます
ちなみに、電池はボタン電池、しかも付属してないとか鬼畜か!!
もちろん、変形は手動ですのでお気を付け下さい

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する