アクセス数30万突破記念!君も今日からVMCだ!!

どうも、細々と続けて4年突破、そして30万アクセスを突破しました
一時期は「変態王は死んだ」との噂も立っていたのですが、一応生きてます

まぁ、そんな感じでちょっと今回は記念に大した事無い企画を


[特別企画:今日から君もVMCだ!]
120908009.jpg
とまぁ、壮大なタイトルを掲げつつやってる事は大した事無いです


こんな物作りました
120904001.jpg
ヴィーナス・モモ・クラブ 非公式マグネット&シール
・・・・
・・

120908008.jpg
120908007.jpg



使い方は
120904003.jpg
120904005.jpg
冷蔵庫などに貼って日常のインテリアに

120904002.jpg
透明な部品にシール貼っておしゃれな演出

120904004.jpg
VMCの称号はお前に渡そう・・・







印刷すればシールにもマグネットにも転写シールにも何でも出来るんで、一応配布しときます
公式では色の設定はありませんが、モモ様のイメージとトーンのニュアンス的にこんな色かなぁと
どちらもPNGでうpってますので印刷無理だったらJPEGとかに変換してください
どちらも解像度350です
クリックすれば元サイズになります

↑マグネットに使ったもの
2L判で印刷して下さい

↑シールに使ったもの
A4で印刷して下さい

※追記:画像が表示されなかったので修正しました



まぁ、これからも飽きるまで気まぐれ更新すると思うんで、宜しくお願いしますね

コメント

30万コおめでとうございます!!

V.M,Cのシール作ったんですか、すごいですねwww
今度オフ会の時はみんなでこれつけていきましょうかww

これはすごいですね!

欲しいのですが、クリックしても見れません><

モー牛さん>
30万コおめですww

まだ印刷したのが大量に残ってるのでオフ会メンバーの分用意できますよ!!

クリックしても見れません>
すみません、確認してすぐ修正しました
今度は画像開けるはずです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する