AGP ラウラ・ボーデヴィッヒ×シュヴァルツェア・レーゲンが届いたよ

バンダイのくせに出来のいい美少女フィギュアシリーズ、AGPのISシリーズ第二弾、ラウラ&シュヴァルツェアを入手したぜ!!


-s12090101.jpg
箱Dekeeeeeee!!

※今回画質悪いので注意
-s12090102.jpg
素体
ISキャラデザ特有の口がへの字ですね
本当にこれはバンダイ製の美少女顔なのか…普通に出来良い


-s12090103.jpg
他のIS圧倒してドヤ顔してる顔
うぅ、この写真じゃわかりにくいな

-s12090104.jpg
叫び顔
普通に可愛いので迫力に欠ける


セシリアさんと比べて素体の出来は圧倒的に良くなってます
流石バンダイ製、一度吹っ切れると急激に進化し始める




では、一応メインで目玉であるIS
触ってわかる圧倒的ボリューム

-s12090105.jpg
新しい武器玩具かと思った?
残念!レールカノンでした!!
っていう位デカいです


そしてIS装着!
ブルーティアーズよりパーツ数少ないので比較的楽に装着できます

-s12090106.jpg
とりあえず触手とプラズマソードを展開する
触手はもちろん差し替えだかんね

-s12090107.jpg
レールカノンでかいので専用スタンド付いてます
比較的ストレス少なめで遊べますね

-s12090108.jpg
セシリアさんと並べてみた
肩パーツのおかげでラウラがやっぱりデカく見える
箒の紅椿、鈴ちゃんさんの甲龍も楽しみですね(いつ出るか知らんけど

うおおおおお!!!シャルはまだかシャルは!!俺のシャルはまだかシャルロット・デュノア!!



[おまけ]
-s12090109.jpg
ぼくのかんがえたさいきょうぶたい
アーマープラスのテッカマンあたりが一番サイズ的に近い気がします

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する