メガマガVS娘TYPE とらダーの明日はどっちだ~10月号編~

アニメ業界も来るべき秋期を迎える所です。
今月も性懲りも無く2大萌えアニメ雑誌を購入してきました。

萌えアニメを支えてきて10数年、老舗のメガミマガジン
(表紙:ゆりゆる)
世界を揺るがすニュータイプ、娘TYPE
(表紙:アクセルワールド、ソードアートソンライン)

さて、我らの希望、ToLOVEる-とらぶる-ダークネスは・・・




メガミマガジン
表紙をめくると・・・・

スプラシュスプラシュスプラッシュスター♪2人は2人はプーリk・・・
うおおおおおおおおおお!!!!

VMCの野郎共!モモ様が全力で誘ってきやがる!!
・・・ふぅ

このピンナップ、おかゆ先生がお描きになったものです。
しかも、
アニメ誌初、描き下ろしピンナップ※これ重要

そして、初っ端からとらダー特集ページ

メガマガは何と、沙姫様とルンちゃんの事まで紹介してます。出番少ないのに・・・でも嫌いじゃないよメガマガ
何気に公式HPじゃ載ってない件(沙姫様、ルン)

そして娘TYPE
残念ながら、ピンナップは無しなんですねぇ
特集記事も・・・

うん、メガマガと変わらん
しかし、こちらはスタッフの話がわかりやすく纏めてあります
とらダーは原作のまま進めるそうです
とらダーアニメ2期、3期のフラグやでこれ


萌えアニメ雑誌を講読して10年以上の読者な僕ですが、
ここまでテンション上がったのは初かもしれません。
今までがディスられすぎたんや・・・


そんな喜びもつかの間、最後にドカーンとテンション上がりまくりな情報が・・・






娘TYPE11月号
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
大☆特☆集


うおおおおおおおお!!
これは楽しみすぎて辛いですぞぉぉぉぉ!!!


ToLOVEるファンの皆様、ディスられまくりな萌えアニメ雑誌に光が見えたようです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガミマガジン&娘TYPEにてTo LOVEるダークネス特集掲載!

ということで、地元では本日入荷となった メガミマガジン10月号 娘TYPE10月号 にて、To LOVEるダークネスの特集が組まれております

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する