ワンダーフェスティバルに初めて行ったよ!

ワンフェス行ってきました!
何気に初参加で右も左もわからなかったけれども、楽しかったです!


12021201.jpg
初めて参加で初めて撮影したのが仏像リボルテックっていう・・・


気になったもの、ToLOVEる関連のものを貼ります





12021202.jpg
以前、あんまりいい評価じゃない記事書いてましたが・・・
実物見ると素晴らしい
こりゃ何としても買いたい一品になりましたが、時既に遅し・・・!?


12021203.jpg
今回の大本命
まさかのキャストオフ仕様だとは思いませんでしたwww
制服脱ぐと下着です!
それと、下着付近の肉感がエロすぎます・・・
こりゃ戦争になるな


12021205.jpg
相変わらず関智一さんはニッチすぎる特撮ばっかり造形しますね・・・
いや、凄く貴重だと思います!


12021204.jpg
大本命その2
ダゴンナイトの失敗もありますけど、全テッカマンが出るのを祈ってます・・・せめてランスさんだけでも!!
早く手元に置いて遊びたいです


12021206.jpg
ラグランジェ
現地には日産の車と等身大のフィギュアいました



それと、アマチュアディーラーも一通り見てきました
怪獣系はガチなんですね・・・
もちろん萌えフィギュアもいっぱいありましたけどね
いつか僕もアマチュアディーラーとして参加するのを夢見てます





それと、ワンフェスの後はモー牛さん主催のToLOVEるファンオフ会してきました!
今回はみんなガチToLOVEるファンだったので凄く濃い話ができて満足です

ってな感じで楽しい1日でした~

え?お前は何買ったって?
・超合金フォンブレイバー7  90%OFF品
・卓上超音波洗浄器


どうしてこうなったヽ( ^ω^ )7

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する