ねんどろいど「金色の闇」~進化するトランス編~

前回のねんどろヤミちゃんレビュー、後編です

ヤミちゃんの写真撮りすぎたので、2回に別けて晒します


最近、生き物系の乗り物が付くねんどろが多いので、ヤミちゃんにも与えました
12011502.jpg
意外と様になってる・・・





ヤミちゃんといえばトランス
トランスで色々と変化できます
12011513.jpg
もはやララ様ならぬガガ様とか言われてもおかしくない奇抜な髪


生命というものは日々進化していくもの
そう、トランスも進化していく!
いや、進化という宿命を
強いられているんだ!!(集中線)
・・・・
12011514.jpg
ででーん!!
どうやら俺は全国のヤミちゃんファンとメアと美柑を敵に回したみたいだ・・

12011515R.jpg
左側「くそ!なんという敵だ!」

12011516.jpg
元野球選手「これガイキングでも無理だわ・・・」



全国のヤミちゃんファン、本当にごめんなさい・・・・
お口直しに可愛いヤミちゃんをどうぞ

12011517R.jpg
某お金持ち学園の制服を着た謎の剣道娘、とでも言っておきましょうか
某人魚花嫁に見えたが、結構様になってますな

12011518R.jpg
木刀で校長を撲殺!!
木刀持ったヤミちゃん可愛いよぉ
今この姿で飾ってます



とまぁ、暴走した気もするけど、ヤミちゃんフィギュアの中で一番気に入ってるかもしれないです・・・
多分二個目買います
尼でもかなり安いので買って無い人は是非(ステマではない
To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る by AZlink



[おまけ]
12011501.jpg
トランス髪パーツ単体だとキモすぎる

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する