2012年、波乱の幕開けアニメ感想①(多分②は無い)

どうも、ロボジー変態王マックスです

2012年冬の新番組アニメ、今回はなかなか面白い作品が多いでありますな
特に、ロボアニメも何作かあってテンション上がってる所存であります
今のところ1話観たアニメの感想でも書こうかな、と


あと、環境的に全く観れないアニメとかもあるのであしからず


・新・テニスの王子様
安定の実況向けアニメ
OPが豪華で吹いた


・戦姫絶唱シンフォギア
うおおお!!高山みなみさんの美少女キャラだこれは期待!!・・・と思ったら何じゃこりゃ
何処から突っ込めばいいのやら・・・
早く高山さんの美少女キャラ復活して下さい
女やると異常に色気が増す声なの!!


・アクエリオンEVOL
やわらかああああああああああああい
キャラデザが中々ブヒれる感じで、女の子ら可愛いので観ます
実は1作目は1話で切ったのですが、もうこのバカアニメすぎる感じが堪りませんな


・輪廻のラグランジェ
XEBECのロボアニメにハズレ無し
久々にお〇んこを舐めたくなる主人公だ・・・

我々の世代には直撃のサトタツ総監督に、ヒロイックエイジで面白い展開してポリフォニカでキャラ萌えが描ける鈴木利正監督というだけあって、面白くない訳がない!!
BD購入はガチで検討している


・アマガミSS+
個人的今期ナンバー1
既に5回以上ループして観てます
作画が凄く丁寧だし、オリジナル展開でもどこぞのpurerougeは見習うべきな面白さでした
OPもいい感じで、ヒロインズ見るとドキドキしちゃいますね
12011101.jpg
まさかのてんこ無双!!
12011103.jpg
そして危うしてんこ!!
・・・ってあれ??

モブキャラも手が抜いてなく、みんな可愛いです
とくにてんこの取り巻きが・・・
12011102.jpg
つるこ、輝東にいたんかい・・・



まぁ、そんな感じなアニメ感想でした
まだモーレツ海賊とか男子高校生の日常とか観てないので、気が向いたら観て感想書きます
そんじゃ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する