連載終了の予感・・・!? ToLOVEる 118話「恋ノ力」

<ネタバレ厳重注意>


ジャンプって、アニメ終了すると連載も終了する事多いですよね。
まさかとは思いますが、ToLOVEるも終末に向いそうな予感・・・・

春菜ちゃんは、リトの事を好きである事を、ララに言おうか迷っていた。
そして、ララに本心を告白してしまった・・・
t118.jpg
春菜ちゃんのドキドキがこっちまで伝わってきました・・・
今週はこれで終了。
ララの「え・・・」が凄く気になります。
これからの展開が楽しみ!そして不安・・・

そこで、いくつか展開の予想をしてみました。
1:「これからはお互いライバルだね!」→打ち切り
2:「これからはお互いライバルだね!」→連載続行
3:ララと春菜ちゃんの友情関係が崩れ、シリアスな展開に→年内終了
4:他のリトに惚れてるヒロイン(唯ちゃんとか)が三角関係に介入→連載続行
まぁ、思いつくだけでこんな感じで。
いづれにしろ、年内に連載終了しそうだなぁ・・・
どうしよう、生きる希望が無くなってしまう。
ToLOVEるが無いと、生きていけないよぉぉぉぉぉぉ!




今週の抜きシーン
t118-2.jpg
リトきゅんは、本当にク●ニ好きだなぁwwww
羨ましいぞ、股間の匂い嗅げるなんて
t118-3.jpg
この表情がたまんねぇwwwww

そして、今週のMVP
t118-4.jpg
美柑の可愛さが異常だ

上記はLOFCの準グランプリです。
そう、今週はLOFCの結果発表です。
名前を見ると、女の子が多いですね。半分は大きいお兄さんだと思われますが(苦笑
やっぱり、この手のマンガは、小中学生の女子に人気あるようですね。男子だと毛嫌いするのが多いはずだし。
それにしても、みんな良く考えるなぁ~。アイディアに脱帽だよ。
そして微笑ましい。仮面ライダーSPIRITSのイラストコーナーを思い出したよ。
ただ、やりすぎだと思えるものも・・・牛とか。ちょっと卑猥すぎるwwww
他の作品が見たいwwwどうやら11巻に載るようなので、超楽しみにしてます。



はぁ・・・終ってほしくないなぁToLOVEる。
ToLOVEる中毒になってるからなぁ・・・終ったらマジで死ぬ可能性あり。
だって、リアル女より、ToLOVEるキャラの方が数億~∞倍可愛いんだもん
さーて、遺書用意しておくか

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル118 動きはじめた時間…春菜、ララへ衝撃の告白!

 最近ナナや御門先生にドキリとすることを言われ、悶々とする春菜…  下のコマ妙にかわいいですね…最近春菜は矢吹先生が意識して...

ToLOVEる第118話感想 春菜ちゃんの本当の気持ちがララへ!!

今週のToLOVEるは、センターカラー!!本編では、リトへの恋とララへの友情に悩む春菜ちゃん。春菜ちゃんはどちらも大切にしたい気持ちでいっぱい...

コメント

おれ的には
ララ「本当はリトなんてどうでもいいの、私は春菜のことが・・・」
で、変則三角関係に突入のほうが美しいと思う

166>
確かに美しい。ついでに、リトもずっとリコになればいいと思う。かしまし化する。
って、おいwwwww

リコ!?かしまし!?それだ!!wwwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する