アマガミSSオールナイト上映会2回目に参加してきた

どうも、すっかりアマガミストな変態王マックス24歳です


先日、弊ブログですっかりお馴染みなモー牛さんとアマガミSSオールナイト上映会2回目に参加してきました
内容は前回と同じく、出演者トークショー、azusaライブ、本編上映です




第2回目の今回は、森島先輩、梨穂子、絢辻さん、スト子編でした


--
キャストトークは、伊藤静さん、新谷良子さん、名塚佳織さん、前野智明さんの4人でした
席が前の方だったので声優さんの顔が近くで見れて最高でした!
新谷さんの服可愛かったなぁ・・・名塚さんは早速人妻オーラ出てた

前野さんとしんたにーの掛け合いが面白すぎて大爆笑でしたww
一番最初にヒロインをやった伊藤さんは、折角結婚エンドまで行ったのに次の週から他のヒロインの話が始まってメラメラと嫉妬してたみたいです
また、前野さんは各ヒロインごとに演じ方を変える必要があり、凄く大変だったぞうです;;

それと
本当に肩幅広かった・・・


--
ミニライブは前回と同じ
しかしまぁ、azusaさん可愛すぎる・・・しかも声も綺麗っていう
これも間近で見れて最高でした!


--
上映会は12時から6時ちょっとまでの激戦でしたww
しかし、仕事帰りの前回と違い、存分に休めたので耐え切れました
メガシャキとリポビタンD8のV-maxレッドチャージ必須でしたけどね!!

森島先輩編は言わずもがな、ラブリーで面白いです
梨穂子編は、嫌いじゃないけどゲームのエピソードほぼ無しなのはどうかと・・・
絢辻さん編は、橘さんと絢辻さんの魅力が存分に引き出せて、尚且つ話もちゃんとできていて、最後は超絶ハッピーエンドで締めるという最高の出来ですね
スト子編は、改めて見ると怖い・・・でも、理沙ちゃん可愛いので許しちゃう
ちなみに、絢辻さん編ラストで泣きました
アマガミSSはBDで何度も繰り返してみてるのに、泣くなんて・・・

ってか、改めて集中して見てみると、小ネタや細かい描写多いなぁと感じました
スタッフの作品への愛が凄く伝わってきます


--
今回もイベント終了後にクリアファイルを頂ました!!
11112101.jpg
EDのこの絵は何度見てもドキドキしますね・・・

11112102.jpg
裏面は日付が

持ち帰る際、ファイルを曲げてしまった・・・私、ショックです



2回とも参加されてる変態紳士淑女アマガミストが多かったようで
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!

アニメ2期「アマガミSS+(プラス)」は来年1月より放送開始です

コメント

こちらは初コメですね。失礼します。

やっぱり肩幅広かったんですか?1月からの放送楽しみです!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する