アマガミSSオールナイト上映会1回目に参加してきた

どうも、青春時代ははがないだった変態王マックスです

先日、ToLOVEる仲間のモー牛さんと一緒に、アマガミSSオールナイト上映会へ行ってきました
内容は、出演者トークショー、azusaさんミニライブ、アニメの上映です



今月11日と、19日、2回に別けて全エピソードを上映します

第1回目は、薫、紗江ちゃん、七咲、美也編でした

--
最初は声優さんのトークショー
阿澄佳奈さんが司会で、佐藤利奈さん、今野仁美さん、ゆかなさんの4人
阿澄さんの名司会っぷりが凄まじくて、非常に楽しいトークショーでした!
ゆかなのおっぱい!!

次回は、名塚佳織さん、新谷良子さん、伊藤静さん、前野智明さんのトークショーです
ToLOVEらーとしては名塚さん、茨城県民としては前野さんは絶対外せないですね!

--
その後、azusaさんのミニライブ
i love、君のままで、の2曲を熱唱して頂きました
透明感のある声が堪らないです・・・何度聞いてもいい曲だし、間近で聴けて最高でした!

そして、アマガミSS+では、引き続きOP、そしてEDも担当するとの事です!
OPタイトルは「Check my soul」
EDタイトルは「告白」です
Check my soulはつべにて公式でサビの部分だけ配信始まりました
http://www.youtube.com/watch?v=jVqn-W8oqdo&feature=youtube_gdata_player
テンポ良くて、いい曲でした


--
上映会本編は12時過ぎた頃に始まりました
薫編でエンジンかけて、紗江ちゃん編で笑い、七咲と美也で締める流れでした
もう既にBDで何度も観てますが、こうして改めてぶっ通しで観ると新たな発見がありますね
そして、アマガミSSは凄くいいアニメだと改めて実感しました

ただ、死ぬほど眠かった・・・終了は朝6時過ぎでした
おかげで、アマガミに頭が侵されました
薫の髪でもじゃもじゃしたい・・・紗江ちゃんを撫で撫でしてあげたい・・・七咲に撫で撫でしてもらいたい・・・


--
イベント終了後、何とノベライズグッズを貰いました!!

後期OPのあのキャミソール姿の絵のファイルです
11111301.jpg
裏面にはイベントの日付が記載されています
11111302.jpg
これ普通に発売してほしい・・・

アマガミの広告と、azusaの新曲CDの宣伝カードが入ってました
11111303.jpg



1時間に及ぶ声優トークショーとミニライブ、6時間以上の上映会、グッズプレゼントと、とても3000円とは思えぬ充実したイベントでした!!
次回も、モー牛さんと一緒に参加してきます!楽しみすぎる!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アマガミ】オールナイト上映会のレポートが掲載

放送まであと1ヶ月と少しになったアマガミSS+plusですが 11月11日(金)に行われたオールナイト上映会のレポート(ファミ通.com) が掲載されていました。 全2回行われたアマガミオールナイト上映会です...

コメント

トラックバックさせていただきました

来場者さんのレポートを検索していたらたどりついたので
トラックバックさせていただきました。

ぼったくりなイベントが多いなか、
非常に良心的なイベントだなぁと思いました。
家で見るのとはまた違う感動がありそうですね!

ありがとうございました。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する