ワイルドに吼えるぜ!S.H.Figuartsワイルドタイガーを入手したぞ!

11092401.jpg
ごきげんようどうかしたんだろう?顔を見れば一瞬でわかるよ



各地で瞬殺で阿鼻叫喚の嵐で話題の、フィギュアーツのワイルドタイガーを何とか買えました!!
某玩具店や某大型量販店でも整理券配られてる状態で、なおかつ即完売だったので・・・
アーツ扱ってる穴場を知ってて良かったぜ



11092402.jpg
「ワイルドタイガー!ワイルドに吼えるぜ!!」
シュテルンビルドで10年以上ヒーローやってたベテラン、鏑木T虎徹が新たにアポロンメディアに所属し、新たに支給された最新型のスーツ
正義感が強くて、ヒーローにある事に誇りを持ってるけれども、ドジが多くて普段はダメダメな子持ち崖っぷちなオジサンなのです
パートナーであるバーナビー・ブルックス・Jrはまだ発売してないので、早く並べたいものです


今回不良品がかなり多いとの事ですが、俺のはアタリだったみたいです
硬すぎるくらいの可動ですが、本体がかなり重いので逆に助かります

11092403.jpg
「うわぁぁぁぁ」
カッコいいポーズもカッコ悪いポーズも似合うのがタイガーの凄さ
劇中でもカッコ悪いポーズが多いwww


11092405.jpg
劇中でかなりの頻度で使ってたワイヤーガンも2丁付属


「Good Luck Mode」
11092406.jpg
11092407.jpg
「この虫野郎が!!」「ぐえー」
スーツの開発者である斉藤さんが仕込んだギミック、グッドラックモード
戦闘を派手にするためだけのギミックだが、物量も大きい訳だから劇中でよく大技として使われてました
それにしてもアーツ版はデカいな・・・軽いけど



今後のラインナップは、バーナビー、ロックバイソンが発売決定しています
魂ネイションでは他のヒーロー、虎徹&バーナビーのアーツゼロ、バイクが展示されてました
個人的には折紙サイクロンとドラゴンキッドが楽しみです


[おまけ]
11092404.jpg
虎「悪ぃ!犯人負うから借りるぜ!」
翔「おいぃぃぃ!俺のバイク返せ!」

コメント

千里眼 千里眼

フィギア同好会(名前検討中

ワイルド タイガー カッコいいですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する