キャラポスコレクション”もっとToLOVEる-とらぶる-”をコンプリート!!

うおおおおおおおお!!!!!
春菜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


11091101.jpg
も、物凄い迫力だ・・・
※配置に関しては後述を参照







シール列伝で有名なアマダ印刷の派生メーカー、エンスカイから発売されたもっとらのキャラポス
尼でも予約即完売になった大人気商品の模様


1BOX買ったら16種フルコンプできましたー!!
早速部屋のクローゼットに貼りました
実は、結構配置考えてあります


(左上から)キョーコ、ルン、リト、春菜、唯、ヤミ、美柑、アニキ
ザスティン、沙姫様、リコ、ララ、ナナ、モモ、お静ちゃん、ババァ(右下)

中心は俺の中での2大ヒロイン春菜唯、下にはデビルーク3姉妹を産まれた順に
野郎は端に起きたかったので、そんな感じ
当然ザスティンの隣には沙姫様
キョーコはあまり他のメンバーと馴染みがないので端、当然その隣には相棒のルンを
御門のババァは保護者的立場なので端に、必然的に隣は助手のお静ちゃん
ヤミカンは並べて置きたかったのですが、場所がアニキと唯の間しか余ってなかったです
リトとリコは場所に困った・・・そこで、まずリコは初登場時お世話になった沙姫様の隣、リトは春菜ちゃん一筋ということで春菜ちゃんの隣に置いてあげました
そんな配置です


では、各イラストの感想でも書いてみましょうかね
全部書き下ろしで、そして全体的にあざといイラスト
みんな目がとろーんとしてて下半身大洪水状態に見えるのも・・・
素晴らしい!!
ちなみに、イラストレーターの名前がわからず・・・


11091102.jpg
オシズ!リョォーコォー!!(CV:立木文彦)
お静ちゃんの清楚な感じの座り方がツボだ!これには本当にグっときた・・・俺の中ではこのイラストが一番気に入った!
大迫力おっぱいに定評のある御門先生、とにかくエロい!!

11091103.jpg
ナナ!モモォ!!(CV:立木文彦)
元気可愛くて股間に悪いナナたんハァハァ
とりあえずあざといモモさん

11091104.jpg
リコ!ララァ!!(CV:立木文彦)
元気可愛くて俺の股間に集中攻撃してくるリコちゃんハァハァ
とらダーでは影を潜めているもの、そのヒロイン力を存分に発揮しているララ様

11091105.jpg
ザスティン!サァキィ!!(CV:立木文彦)
原作1話からの登場で、ここに来てようやく商品化したエビル様ことザスティン。本当におめでとう
ロイヤルオーラを究極に発揮している流石ですわ沙姫様ぁ!!

11091106.jpg
キョーコ!ルゥン!!(CV:立木文彦)
ここで登場2大アイドル!フレイム星人感を存分に発揮(?)しているキョーコさん
そして物凄くルンらしさが出てるルンちゃん。描いてる人ルン好きそうだな・・・

11091107.jpg
リト!ハァルナァ!!(CV:立木文彦)
やってきました主人公リト!なんとも言えないほど普通だ!
もっとら関連のイラストでは振り向き姿率の高い春菜ちゃん。この奥ゆかしい感じが好きなのですよボキは

11091108.jpg
ユイ!ヤミィ!(CV:立木文彦)
あざといポーズNo1の古手川唯ちゃん!見れば見るほどあざとくて俺の股間がフルバースト!!
ヤミちゃんはヤミちゃんだな・・・顔を微妙に赤らめてるのが可愛い!

11091109.jpg
ミカン!アニキィ!!(CV:立木文彦)
見えそうで見えないパンツ・・・もうこの生意気小学生妹がお兄さん達の股間心を掴んで離さない!!
アニキは・・・アニキだな


まぁ、こんな感じです
ここ最近のもっとらグッズが使いまわし版権イラストばかりで購買意欲が無かったのですが、ここに来てこのような素晴らしいグッズが発売されて本当に嬉しい限りです。エンスカイよくやった!!
でも、素晴らしすぎて予約前に完売はちょっと残念でした、また新商品を期待してます!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する