魂ウェブ限定、ストレイト・クーガーが届いたよ~

11070201.jpg
「この世の理はすなわち速さだと思いませんか、物事を速くなしとげればそのぶん時間が有効に使えます、遅いことなら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です、つまり速さこそ有能なのが、文化の基本法則!そして俺の持論でさ-------ァ!」

魂ウェブ限定、S.H.Figuartsスクライド:ストレイト・クーガー
主人公カズマの師匠とも言える存在の超人気キャラ、ついにアクションフィギュアになりました

11070202.jpg
フィギュアーツ史上、もっとも最高の出来と言っても過言ではないです
・丁寧に造形&塗装されている顔
・figmaのように軟質パーツを使っている
・シンケンレッドで試験的に使われてた新機軸の肩周り
・ガッチリとした可動
figmaとフィギュアーツのいい所を合わせたような仕様になってます!!
要するに、見た目も良くて、ガシガシとブンドドできる訳です


11070202.jpg
「OH!ジャマ!ジャマー!」
この方はよく「みもりさん」や「カズマ」を「みのりさん」とか「カズヤ」とか言い間違えてましたね・・・でも、重要な場面では逆に間違わないってのがカッコいい


11070203.jpg
「私の能力の名は…ラディカル!グッド、スピィィィィィード!
 さあァァ、行くぞ!!私は何でも速く走らせることが、できま~す」
足だけアルター開放しても凄まじい速さ、彼の乗る車にもアルター装備できるんですよね
無常矜持戦では全身にアルター装備してヒーロースーツになってましたよね、無常の前では無情なまでに負けましたが・・・


11070204.jpg
「お前に足りないものは、それは~  情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
 そしてェなによりもォ------- 」
11070205.jpg
「速さが足りない!!」

カズマの必殺技、衝撃のファーストブリッドは、実はクーガーの技なんですよねぇ



スクライド好きでこれ買わなかった人は本当に後悔しますよ・・・と言っても、限定なのでヤフオクや中古じゃなきゃ手に入りませんが・・・・


ところで
劉鳳&絶影はまだかバンダイィィィ
運慶や立浪ジョージも欲しい…

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する