フォーゼ・・・何てインパクトなんだ

おはよウヴァ
ToLOVEる×ディケイドでSSを書いた数少ないオタク、変態王マックス24歳世界の破壊者です

さて、いよいよ平成ライダーマジバレの時期がやってきました

タイトルだけは既に知られている「仮面ライダーフォーゼ」
その衝撃的すぎるデザインのマジバレ?画像がきたああああああ!!!




まずはタイトル
カード、メモリ、メダルに続き、次のコレクションアイテムはスイッチと噂で聞いてましたが・・・
1308580014270.jpg
マジでスイッチ
バックはウルトラホーク2号みたいな戦闘機?ミサイル?な物が


ミサイル?まさかデザインに取り入れてる訳ないよなーwwww
・・・・・
・・・・

11062001.jpg
11062002.jpg
なんじゃこりゃああああ!!!

ははは、いくらなんでもこんなデザイン通る訳ないだろwww
・・・・・
時期的にリアルすぎるし、何より1~4がロッケトやドリルってのがそれっぽい・・・
11062003.jpg
カッメライッダッダゴンナイッ!
11062004.jpg
オンドゥルルラギッタンディスカー!?
11062005.jpg
プリン食わせろー!!
11062006.jpg
ファイナルフォームライドォ

俺は覚悟を決めたぜ
フォーゼのデザイン、マジで目が慣れました
動けばカッコイイ!!
(ただし、ディケイドコンプリは除く)

ブレイドやディケイドやアクセル見るとわかるんですよ、インパクト強い奴って意外とカッコいいんだって・・・
フォーゼは色々と装備チェンジできるらしいので、色々と面白そうです

あくまでこれはコラもありえるバレ画像なので、実際に発表されるまで待ちましょう



ヤバい、今からフォーゼが楽しみすぎる・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する