ガンダム、ついにコロコロとタッグを組む・・・

新作ガンダムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
11061001.jpg
と、思ったら・・・
コロコロコミック

ガンダム

泣くな俺、もうボンボンは存在しないんだ・・・

せめてボンボン後釜のケロケロエースにしてくれよ・・・

んで、気になる新作ガンダムの内容は




機動戦士ガンダムAGE
11061002.jpg
・敵は宇宙人
・変形じゃなくフォームチェンジガンダム
・親子孫の三世代のストーリー


何だが凄い事になってきたぞ・・・
最初見た時驚愕すぎて言葉が出なかったが、逆に言うとGガンで育った俺からすればこういう切り口は全然ありだと思います
今のガンダムをよく知らない世代でもこれならいいかもね、SDガンダムみたいで
むしろ、小6で∀ガンダムにハマってた俺が異端なのかな・・・


今後の展開は
11061003.jpg
・コロコロでマンガ連載
・ガンプラ
・Gジェネ
・データカードダス
の予定との事
やっぱコロコロで連載ってのが一番のショックだわ・・・ボンボンで育った身としては、本当にNTRされた気分だ。時代は変わったものだ




子供向け乗り込み型ロボットアニメが壊滅状態になってる昨今、ここで成功すれば今後ジャリ向けロボアニメが増えていくと期待しております
ジャリ向けで乗り込み型ロボットで玩具宣伝バリバリなアニメなんて恐らく10年前の電童以来だぞ・・・

コメント

一番の問題は「レベルファイブがシナリオ担当」これにつきる。
ローグギャラクs(ry

ZAXさん>
さぁ、
震 え る が い い

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する