ToLOVEる第26話「ララ」

感動した・・・
非常に良い最終回でした
まさかガチ泣きするとは・・・期待してなかった分凄い感動が

・・・ってんな訳あるかぁぁぁぁぁ!!!!

とりあえず、最終回、一番エロかったですwww
3Pとか、ぬるぬるゲルに捕まったり、とか
ただ、最終回だけこんなにエロくてもな・・・なんで最初からこんな展開できなかったんだろう
やっぱり、アニメは大失敗に終ったんですよ・・・

んで、例のゲル。
服だけ溶ける素敵仕様。
殺すつもりは無いみたいです。1日拘束するだけ。
ん?という事は、もし尿意が来たら・・・うひょ!ゲルに飛び込みたい!!!!WS000230.jpg
WS000231.jpg
WS000232.jpg
WS000229.jpg
夕方にはこんな姿に。
漏らしちゃってる娘もいるんだろうな(下品
ゲルに入って飲みたいな(下品
WS000238.jpg
WS000239.jpg
WS000240.jpg
なんでさ、今までこんな事できなかったんだろう・・・変に寒いギャグとか入れてたりさ、肝心な事忘れてるよねスタッフ
それにしても良かった、春菜ちゃんが拘束されなくて。やっぱ自分の好きな娘がこんな目に遭うのは嫌ですからね
ん?あれ?猿山クン、服溶けてないね。これがアニメのダメな所。おにゃのこだけこんな被害に遭うのが許せない。どうせなら猿山も服溶かせ!でも、それは見たくないので、出番を削ってほしかった。
大体さ、猿山がでしゃばるからアニメがクソになっちゃたんだよ・・・


そして3P。これはギドによって見せられた夢。
WS000233.jpg
WS000234.jpg
WS000235.jpg
WS000236.jpg
WS000237.jpg
WS000241.jpg
えーっと、やりすぎ(褒め言葉
これには終始勃ちっぱなし(爆
最後なんてリトきゅんが快楽に浸ってますよwww

そして、ララと春菜ちゃん(夢じゃない)の叫び声によってリトが覚醒
WS000242.jpg
WS000243.jpg
WS000244.jpg
はぁ・・・俺も春菜ちゃんとちゅっちゅぺろぺろしたいよぉ!
リトが目を覚ます
この後、みんなの声援(笑)を受けながらララの所へダッシュ。

そして・・・
WS000245.jpg
WS000246.jpg
リト「な、なんなんだぁ~この急展開!」
それはこっちの台詞だ。
だがしかし、結婚は破棄されました。
リトの気持ちを無視してまで結婚したくないらしいですララは。まぁそうだわな
しかし、結婚を破棄したら地球が破壊される!そこで・・
WS000247.jpg
「ばいばいメモリーくん」
原作にも登場しましたね。ララについての記憶を消すアイテム。
1からやり直すためにこれを使うようです。
WS000248.jpg
驚く一同。
ところで、左上にいる娘って美柑?唯ちゃん?
WS000249.jpg
ち、地球がぁ!
これは記憶消去のイメージです、ご安心を。

最後
WS000251.jpg
おかえりララ
やっぱりみんなララの事忘れなかったみたいです。
ここ感動するとこ?原作では泣いたんだがなぁ・・・
ん?そいや、地球破壊を防ぐために記憶を消したんだよね?記憶消せてない訳だが・・・という事は地球は破壊されて、これはララの見た夢という事か・・・?

ちなみにEDでサプライズが
WS000252.jpg
ララED、しかもあの邪魔だった水玉が消えてるwwww
DVDですら消えなかったのは、最終回で使うためだったのか・・・なんという姑息なマネを


次回!
WS000253.jpg
智代さん「こんな場所に呼び出しておいて何の用だ?」
WS000254.jpg
アルト「春原がお前にエッチな事をしたいそうだ」

To LOVEる観た後だと、クラナドが超ハイクオリティに見えるwwww
ジーベックじゃ天下の京アニ様には敵いません・・・




ん~、ようやくTo LOVEるアニメが終った訳だが、全体的な感想(愚痴、悪評)は後ほど書きます。
10月からはガンダム00のアニメ感想書こうかと思ってます。今一番楽しみにしてる新番なんで。
もちろん、ToLOVEる関係の日記も書きますよ。またアニメ化する可能性だってあるし、これからもメディアミックスは続くはずだし。一応ToLOVEるメインのブログなんでww
これからも、変態王マックスの「2次元美少女と結婚する男の日記」をどうぞヨロシクお願いします。


<おまけ>
サルボルテッカ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメトラブル26 ハンカチとティッシュは必須!涙と笑いとエロが満載の最終回!

前回のあらすじ:ララの父親、ギドのUFOが日本に侵攻、リトが日没までにギドのもとにたどりつかなければ、地球は滅亡させるというのです...

コメント

初めましてクリミアです。

私もToLOVEるが好きです。
このアニメは悲惨でしたですね。これはもう今のうちに第2期のことを先駆けてメールでXEBECにアニメの感想や要望(キャラ崩壊と猿山主役とオリジナル宇宙人の活躍は却下)などを具体的に色々提案しましょう。そうすれば脚本家も話が作りやすいし我々も楽しめるかもしれないですよ。私の場合第2期の監督や脚本家たちは同じドタバタエロティック学園コメディ「かのこん」のスタッフにしてもらいたいと言うふうに投稿しました。

クリミアさん>
書き込みありがとうございます!

なるほど、直接スタッフのとこに意見を出したほうがいいですよね。
しかし、出来るならばXEBEC以外の所に作ってほしいです。「かのこん」レベルのエロアニメにしてくれるんなら、XEBECでも全然構わないですけどねw

>>出来るならばXEBEC以外の所に作ってほしいです
例えばどんな制作会社がいいですかね・・

JCかゴンゾあたりに突き抜けた原作レイプをですね・・・
これだけは言えますが、ジーベックは萌えアニメを作ってはいけません。

悪いのは

 キャラムック本の矢吹氏の座談会のところを読んでみたら、このアニメの出来が悪かったのは、矢吹氏がスタッフに自由にやってくれといったからだということが判りました。ジーベックだけが決して悪いわけではないのです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する