ToLOVEる-とらぶる-ダークネス #8「A MAN?WOMAN? -変わり行くもの達-」

こんばんわ、もし女の子になれたら、真っ先にする事はオナニーな、変態王マックス24歳独身です

超久々のとらダー感想です
11060500.jpg
見ての通り、梨子ちゃんがあんな目やこんな目に遭う話です





11060501.jpg
冒頭に上様マスター登場
セフィ姉みたいなのがマスターかと思いきや、普通にもう1人のヤミちゃん?なんやな・・・


教室にて、ちゃら男にナンパされるモモさんの回避術と本音
11060502.jpg
「うわウザッ!」


RUNちゃんのポスターゲッツして興奮しとる校長
心の目で見ると水着など無いも同然とは・・・恐れ入ったぜ
11060504.jpg
11060503.jpg
あれ?こんなにルンって垂れ目だったっけ・・・??
と思ったら、過去も割りと垂れ目でしたな・・・


11060505.jpg
メアさんへナナ先生のメモルゼ星人解説
「お前、誰!?」
「レンだよレン!!」

ところで、ルンとレンは双子だったっけ??

ララ先生が実習で解説
11060506.jpg
ララ様ぁ、すっかり脇役になられて・・・(TT)
11060507.jpg
コロコロ男女くんで、梨子さんにゴーカイチェンジ
そこに猿山来ちゃったんで、ララと共に即撤退


11060508.jpg
久々ツリ目モードの古手川さん
そうか、リトの前ではツリ目モード解除な訳ですな
このカット単行本修正来るな・・・

リトとララが駆け落ちしたと煽られる唯さん、そして的目あげるくん
11060511.jpg
動揺しまくりの唯に対し、春菜ちゃんは・・・
11060510.jpg
あなたクラス委員長でしょ!でも、模範なのにイケナイ事を考えちゃう春菜ちゃん可愛すぎて辛い


一方、結城家は・・・
11060512.jpg
生足だ
   いもうと美柑の
  生足だ

ちなみに、ここで美柑とメアさん初コンタクト

そこで知らされたメアさんの衝撃の事実
11060514.jpg
超絶甘党だったのだ。ヤミちゃんといい、戦闘兵器の皆様は本当に糖分摂取しまくりだな

11060513.jpg
梨子ちゃんがメイド服にゴーカイチェンジ

11060515.jpg
とらぶる発生、梨子ちゃんの胸をぽよんと揉んでしまったナナ
おっぱいは大きさが全てじゃないぞ、ナナくんよ

そして、最初から最後までクライマックスなモモさん
11060516.jpg
11060517.jpg
この、変態メスブタが!!

まぁ、その一部始終メアさんい見られちゃって、普段では絶対見ない表情しちゃいました
11060518.jpg
11060519.jpg
モモさんの秘密知っちゃったんで、メアさんも秘密を暴露して、とりあえず仲良くする事に
メアさんの秘密は、
サ  イ  コ  ダ  イ  ブ
精 神 潜 入
という特殊能力を持っているとの事
以前リトの夢に侵入してましたね
その能力ってあれだよね、ナイトメアドーパント
11060523.jpg
こいつ


まぁ、そんなこんなで梨子ちゃんと戯れてたら、時間切れ
11060520.jpg
「はい、3Pコースですね、お客様おとおs・・・!?」
タイミング悪く美柑様に見つかってしまいました
11060521.jpg
リトの次に怒られる回数多いな、モモさん・・・



そんな結城家に一人の人気アイドルがやってくる
次回!
11060522.jpg
ついにルン主役回!?
なんだよ、死ぬほど可愛いじゃねえか・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第8話「A Man?Woman?~変わり行くもの達~」の感想

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 07月号 [雑誌](2011/06/04)不明商品詳細を見る  メアもリトやナナ達と触れ合い交流することによって、ヤミちゃんのように少しずつ変わってきているのかもしれませんね。す...

とらダク8話 To LOVEるな女体化+百合プレイ!あの「娘」がダークネス初登場!

ネタバレ注意!  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第8話が掲載されています、ジャンプスクエア2011年7月号が近所でもう発売されていました。  今回は驚愕の展開でしたね…まさかあのキャラが登場するとは…今回の内容を予想できた方はおられないのでは… ...

コメント

本当の変態メスブタ

メスブタミクちゃん学生http://pink.ap.teacup.com/doreimiku/?guid=on

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する