メガマガの最後のページ、VSもっとらの広告載ってます

5月30日発売分、メガミマガジン7月号の裏表紙前のページ、要するに最後のページにVSのもっとToLOVEる&神のみぞ知るセカイの広告が1ページづつ豪華に使われてます

2011060101.jpg
左はエロい表情のララ、右はエロいキャラデザの地区長が・・・
何てけしからん広告なのだ!

今週発売されるもっとらトライアルデッキには、とまっちゃん&ぉはぎ&副ヘッドのサインカードが、
7月発売のブースターにはその3人+名塚さん&花澤さんのサインカードをそれぞれランダムで封入
神のみぞのトライアルデッキには伊藤かな恵さん&早見沙織さんのサインカードをランダムで封入の予定
いや~これは楽しみですな!!



でも俺、VS全く買ってない(爆
だって対戦相手いないし、夢中になってたGWでさえ引退しちゃったし・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する