ナナ&モモフィギュア降臨、満を持して・・・

おはよウヴァ、部屋がライダーフィギュアで溢れてる変態王マックス24歳独身です。

既にご存知だとは思いますが・・・
全国10000兆人のToLOVEるファンの皆様お待ちかね、
ナナ・アスタ・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク

フィギュア登場

2011052902.jpg
2011052905.jpg
※プライズ商品です
おぉ!これは期待できそうだぞ!!



バン!
2011052901.jpg
ん!?
2011052903.jpg
うーん・・・


ドン!
2011052904.jpg
ん!?
2011052906.jpg
うーん・・・
・・・出るだけマシだ文句言うな!!


やっぱりToLOVEるのフィギュア、元絵のレベルが高いせいか、フィギュアにするには敷居が・・・
それにプライズなので、まぁ、これは許容範囲か・・・


???「それじゃ私も許されるねー!(^д^)」
2011052908.jpg
いいからお前は座ってろ!!
大丈夫だ、これより酷いフィギュアは出ないから安心だ



ところで・・・
2011052907.jpg
オーキッドシードの古手川フィギュアの続報はまだか!?
エロフィギュアで有名なこのメーカー、俺は1万円超えても買うぞ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全高約16センチ!「To LOVEる」ナナモモフィギュアが待望の発売に!

 2011年08月に「To LOVEる -とらぶる-」フィギュアの新作のララ+ヤミちゃんがフリューなる会社から出ることは以前にお伝えしましたが、同社からナナモモの新作フィギュアも発売されるようです。 上記がモモで、

コメント

No title

テリー伊藤とか言われてるサンタララだって可愛いですよ!!
それより遥かに問題なのは食玩のララ(ドレスフォーム)とか・・・w

唯は全然続報が入ってこないですよね~、早くほしいんですが・・・年内に発売されますかね~?

No title

モー牛さん>
テリー伊藤・・・あんまりすぎる
食玩は、まぁ、コスト面考えると仕方ない気もします

うーん、この様子だと年越す勢いな気も・・・夏ごろまでに続報無ければ厳しいでしょうね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する