魂ウェブ限定、仮面ライダースカルクリスタルが届いたよ~

以前限定発売された仮面ライダースカルのリペイント&新規製作頭部です

スカルクリスタルは、W&オーズMOVIE大戦に出てきたスカルの最初の姿です
2011052808.jpeg
ボディはジョーカーで好評だった全身マット加工、要するにつや消し仕様
物凄く高級感出てますぜ

上記の写真はクリスタルの頭部
それプラス通常のスカルの新規頭部も付いてる!
左が旧型、右が新規
2011052801.jpg
幅がより自然に、そして小型化
2011052802.jpeg
正面から見ても明らかに右のほうが劇中通りでスマートになり、目も大きすぎない
2011052803.jpeg
上から見ても顔に立体感が出てる

・・・完全に別物じゃないっすか!!!




2011052804.jpeg
俺は、旧ボディをクリスタルにして、新ボディに新規スカル頭部付けて飾ってます


2011052807.jpg
まだ仮面ライダーとして戦うことに迷いがあるクリスタルスカル
迷いを吹っ切り、戦う事を決意した時・・・
2011052806.jpeg
「俺は自分の罪を数えたぜ・・・さぁ、お前の罪を・・数えろ」
2011052805.jpeg
スカァル!マキシマムドライブ!!
エネルギー球を蹴って相手に飛ばすマキシマムドライブ



ちなみに、MOVIE大戦本編は、Wはスカルの話で面白かったけど、肝心のオーズは・・・ノブくん以外はなんとも言えん

コメント

No title

Wのおやっさんは渋くてかっこいいですよね!
あの映画ではWのキメ台詞の誕生秘話とも
言える内容でした。
ところでマックスさんはリアル造型で知られる
S.I.C. のライダーフィギュアも集めたりするんですか?

No title

ロックスくん>
おやっさんのカッコ良さは異常ですよね!
SICは集めてません、高いしデカいし遊びにくいし・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する