もっとらBDが全巻揃った時、何かが起きる!?

おはよウヴァ。変態系グリードの幹部、変態王マックス24歳独身です。


さて、もっとToLOVEる-とらぶる-のブルーレイディスク全巻揃いました!
2011-05-26-01.jpg
ひゃっほう!これで矢吹の美少女達でオナニーしまくりだぜ!!
恒例の裏ジャケット!
2011-05-26-04.jpeg
・ララ&春菜
・ナナモモ
・唯&沙姫様
・お静&RUN&キョーコ
・ヤミカン
・ララ!春菜!夕子!
何かよくわからん組み合わせもあるが、エロいので良し!!



おまけのアイキャッチのイラストカード
エピソード毎にアイキャッチが変わるのがファンサービスすぎる・・・
2011-05-26-02.jpeg
2011-05-26-03.jpeg
改めて見ると本当にスタッフに愛されてるなぁToLOVEる・・・
1期の悪夢がウソのようだ1期など最初から無い

色々と語りたいのですが、忙しいのでまた今度


ちなみに俺は、
予算を考えて2割弱も引いてくれる尼で全部揃えたので、
購入特典ゼロ
俺のように何も起きない人もいる一方・・・

それ以上に、自らの命を削って公式に栄誉を称され、壷で祭りになる実績を残した方がいます
彼のブログも是非見てくださいね
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
俺は彼をToLOVEるファンとして、神として崇めます

コメント

No title

あわわわわ・・・
えっとすいませんどうもありがとうございます!
でもアマゾンは本当に安いですね~、2割弱とか・・・浮いた分で別のTo LOVEるグッズ買えそうですww

No title

モー牛さん>
むしろ、おめでとうございます!
アマゾン安いですよ~、あんまり拘らないんだったら尼が一番ですよ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する