アニメ ToLOVEる最終回。前夜祭

いよいよ、明日でToLOVEるアニメ版が最終回になりますね。
早いものです。もう半年たったのか・・・

コミック版買い始めたきっかけはアニメ第1話でした。元々存在は知ってたけど(画像等は以前から秘かに集めてた)、アニメを見て気に入ったら買おうかと思ってました。
2話放送までには何十回も読み返してガチ信者になってましたけどねwww
ちなみに今は1冊につき数百回は越えてるかも・・・ちなみに一番読んだ巻は多分7巻かなぁ
マンガ読む以前の一番気に入ってたキャラはヤミヤミでした。ロリなのに脚ムチムチとか卑怯だなぁwwwと。今じゃ考えられないwwwww

それにしてもアニメは最初はなかなか良かったんですがだんだん迷走してきちゃって、最後は怒り爆発にまで来てしまいました。
それもこれも浦s(ry
アニメは失敗に終わりました(まだ終ってない
是非とも2期をですね・・・
2期作るとしたら、こんなスタッフがいいかも・・・
監督:富野由悠季
シリーズ構成:黒田洋介
キャラデザ:平井久司
音楽:菅野よう子
制作:サンライズ

ごめんなさい、眠くて頭おかしくなってるみたいです。見なかった事に。
個人的な要望だと、「瀬戸の花嫁」スタッフが一番適してるかも。もしくはアニマスみたいな超レイプをですね・・・
何が言いたいかって、ToLOVEるは中途半端に原作レイプされてるんですよ。もっと突き抜ければ悪評も好評に変わっただろうに・・・

まぁ愚痴ばっかりになってしまったけど、ボクはToLOVEるが大好きです。いや、愛してます!
アニメ最終回、ファンのみんなを絶望させない終わり方してほしいものです。期待は全くしてないけど、せめて全話見てて良かったぁと思えるように・・・
もし、最低な最終回だったら、骨送るからなぁ!


では、最後にアイキャッチのキャプでも貼りますね。折角前夜祭ってタイトルにしたんだから。
ちなみに画像大きいの使うので重いかもです。申し訳ないです。
WS000150.jpg
①西連寺春菜
今ではボクのお嫁さん。今までも、これからもずっと愛してるよ、春菜ちゃん。

WS000151.jpg
②結城美柑
アニメではほとんど出番の無かった妹。その分原作での人気が上がってきてるような。2期あったら出番あるといいね。

WS000152.jpg
籾岡里紗沢田未央
声優がムダに豪華すぎる。千葉千恵美の声聞けて良かった。

WS000153.jpg
天上院沙希様九条凛藤崎綾
川澄さんがエロかったです。綾はメガネ取ると超美少女。凛ちゃんはどう考えてもシグナm(ry

WS000154.jpg
古手川唯
たった1話でデレに入ったツンデレ。意外と名塚の声が合ってたような。

WS000155.jpg
金色の闇
出番結構多かったよね。黒猫読みたいんだけどなぁ・・・読もうかな

WS000157.jpg
お静ちゃん
能登かわいいよ能登

WS000158.jpg
マジカルキョーコ
浦澤脚本はこの回のためにあったようなもの。不思議コメディーを見事アニメでやってくr(ry

WS000159.jpg
御門涼子
実はアニメではララの次に出番多かったかもしれない人。エロかったから問題無いけど

WS000228.jpg
ルン・エルシ・ジュエリア
主役回以降、めっきり出番無くなったような・・・このアイキャッチは可愛いよね

WS000227.jpg
西連寺春菜(エロver)
これが一番最高のアイキャッチ!足舐めたい!(黙れ

saruyama.jpg
SARUYAMA~GUN道~
アニメ失敗の原因の3割はこいつ。そうだろぉ!ハレルヤッ!
それにしてもニンジャ太郎に似てるこいつ。


最終回のアイキャッチはララでいいのかな?
とりあえず、アイキャッチはみんな良かった。アイキャッチだけで3回スッキリできるかな?
ちなみにボクは、アニメのキャラデザ好きです。矢吹大先生の足元には及ばないけど。

本当に終っちゃうのかぁ・・・毎回首傾げながら観てたけど、やっぱり終るのは寂しい。
後番はクラナドアフターだよね?

そいやスパロボZ今日発売だなぁ・・・ゲームの感想よりアニメの感想優先させますね

コメント

この時期は寂しくなるよな。オレもマクロスの最終回が近いことを考えると・・・(ノ_<。)うっ

かれこれ半日ぐらいマクロスF曲聴き続けながらVF-25のプラモを・・・。

166>
やっぱり観てるアニメが終るのは寂しいねぇ
メサイア買ったのかwwちょっと俺も欲しいと思った

またAmazonで注文受付してたから買うべきだ^^

オレはもう一個買うかもwww

166>
積みプラ溜まってるからいいやwww
パーツ面倒だし

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する