変態王完全復活!?

変 態 王 復 活

全国1兆人のToLOVEるファンの皆様、お久しぶりです
変態王マックス24歳独身です

まず、被災地の方々にお悔やみとお見舞い申し上げます
ちなみに俺は、部屋がメチャクチャになりましたが、無事です
幸いにも、被害はララの腕折れたのと、春菜ちゃんのスタンドが破損したくらいです


ここ最近仕事が一気に忙しくなって、中々ブログが更新できずに、いつの間にか放置状態になってました;;
今後は毎日更新は不可能ですが、休日ぐらいならば記事書けると思うので、ゆっくり更新していこうかと思います

放置してた半年間、ToLOVEる以外にも色々なものにハマりだしています
・気が付けば累計総額30万円を軽く超えているフィギュアーツ、ROBOT魂等の魂ブランド
・いつの間にかBD全巻揃える程のアマガミストになったり
・新たな女児向けアニメ、プリティーリズムにマジハマりしたり
今後はToLOVEるより、フィギュアーツとプリズムがメインになりそうです・・・ってか、それくらいしか書くこと無い

ちなみに、タイトルを「ToLOVEる VS 変態王」から「ToLOVEる VS 変態王 S.H.」に変えました
このS.H.は「スーパー変態」の略です。べ、別にS.H.フィギュアーツのS.H.じゃないんだからね!!


まぁ、そんな感じこれからもヨロシコシコ
Twitterでは結構ツイートしてるんで、そっちもヨロシクです。ユーザ名は「hentaio」、ね、簡単でしょ?

コメント

初コメです。
ララの腕が…
S.Hはフィギュアーツではなくスーパー変態なんですねw分かりましたw

お久しぶりです!

マックスさん、お久しぶりです!
マックスさんが更新していなかったので
長い間、心配していました。
フィギュアーツやROBOT魂の
レビューを楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします!
ボクの方では5月から
pixivの投稿を始めました。

 

腐豆腐さん>
初コメありがとうございます
とりあえずララの腕は何とかなりましたww
腐豆腐さんとこのブログとも相互リンクさせて下さいな

No title

ロックスくん>
お久しぶりです
ご心配ありがとう、仕事忙しくて、中々更新できないでいました
はい、レビュー期待してて下さいね
これからもヨロシクです~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する