ぉはぎ最高!もっとらキャラソンを聴いた

もっとToLOVEる-とらぶる-キャラソン01&02を買いました!!
もう1週間過ぎてますが、レビューしたいと思います

10120601.jpg
あー!大使邪魔!
もっと To LOVEる-とらぶる- キャラクターCD1 ララ&春奈
CD01 ララ&春菜

・ララ "メロ♥メロマンちっく"
ララの天真爛漫な感じがよく出てます
とても可愛い曲です
EDの"Baby Baby Love"と聞き比べると戸松さんの歌い別に吃驚します

・春菜 "君が教えてくれるすべて"
ぉ!は!ぎ!ぉはぎ!ぉはぎ!!
え?なんでぉはぎCDデビューしないの??
前のキャラソンでもそうでしたが、ぉはぎさん歌唱力かなり高いですよ!!
曲はリトへの寂しさとか一途さを唄ってます
ちなみに俺は、この曲をヘビロしてますww

この2曲、リトへの思いがそれぞれ対照的に唄われてるのがポイント
やっぱりToLOVEるはこの2人がヒロインだ!!



もっと To LOVEる-とらぶる- キャラクターCD2 美柑&ヤミ
CD02 美柑&ヤミ

・美柑 "リビングWars"
全体的には美柑から見たToLOVEる世界の日常、
前半はヤミ、後半はリトの事唄ってます
激走!二大マシン、龍星王~大連王のテーマ~、究極サムライハオー降臨!みたいな感じやね
はなざーさんが凄くかわいい感じで唄ってます
リトの好きな"からあげ"っていう単語使ってるのが高評価

・ヤミ "ミステイク?!DEATH"
唄い出しがスローテンポですが、サビでテンション上がる感じです
殺し屋だったヤミちゃんが、リトを意識し始めて困惑してる歌です
途中、ヤミちゃんのセリフが流れます




全体的に思うことは、
1期のキャラソンより素晴らしいいいいいい!!!
前回も前回で良かったんですが、今回はよりキャラクターの心情になりきってる感が強いです
ToLOVEるファンは絶対買った方がいいです!!

ナナモモ、唯お静は22日発売予定です
何故ルンのキャラソンを出さない!?
1期では2曲とも名曲なルン&レンを省くとは・・・
ワタクシナンバーワン以外の沙姫様も聞きたいなぁ

コメント

No title

ルン&レンの曲はマジでいいですよね、俺もあの二曲はお気に入りです、一期はあと美柑が好きですww

ルン&キョーコはきっと来ると思ってたのに・・・本当に出ないのか・・・?

No title

モー牛さん>
2曲とも名曲だっていうのが凄い・・・流石アイドル宇宙人ルン!!

この様子だとルンキョーコは無いかもですね;;

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する