ToLOVEる-とらぶる-ダークネス #3「Each speculation -それぞれの思惑-」

全ToLOVEる-とらぶる-、および矢吹健太朗先生ファンの皆様、
ついにトンデモない事が発生しました・・・
まずは画像をご覧ください
10120401.jpg
Σ(゚口゚;
乳首を摘み・・・?

10120402.jpg
ΣΣΣ(゚口゚;
リト、ついに乳首攻めをする????

10120403.jpg
ΣΣΣΣΣ(゚口゚;
リトフル勃起!?
・・・ヤミちゃんと唯でさえ勃起したリトチンポ見てないのに・・・


更に、モモさんの悪行(?)も暴かれる!!
10120404.jpg
・・・・・・(゚口゚;
10120405.jpg
ΣΣΣΣΣΣΣ(゚口゚;
フ○ラしちゃいましたか・・・

ついでに、
10120406.jpg
やっぱ騎乗位もしちゃってましたか・・・

しかし、そこに割って入る金髪ロリが!!
10120407.jpg

じつは、
この衝撃画像の数々、メアがリトの脳内に潜入した様子でした
ちなみにモモさんの悪行は、「最近あった何か」の記憶らしいです

モモさんのハーレム計画内でのヤミちゃん、メアの脳内でトンデモない事になってます
10120408.jpg
ぱっと見、リトに抱きついてるヤミちゃんですが・・・??
10120409.jpg
・・・・・・(゚口゚;
ついに挿入しちゃいましたか・・・


矢吹先生、いくらなんでもこれらの事はやりすぎですよ・・・
ぶっちゃけ、一線を越えないあたりでのエロが魅力のToLOVEる-とらぶる-で、ここまでやられると逆に萎えます
まぁこれはSQなので、WJの基準と同じに考えてはいけないんでしょうけどね
ちなみに、これだけやって規制とかされても文句言えないでしょうね

でも、今回はエロ以外でのヒロイン達の可愛い場面が多いのですよ!!



ちなみに今回、ヤミちゃんの出生の秘密が地味に明らかになってます
10120410.jpg
第6次銀河大戦の末期に創り出された生体兵器
もしすると、ヤミちゃんの出身地はアストラギウス銀河なのか!?


10120424.jpg
「どうも、第3次銀河大戦末期の産物です」
この第3次の時に開発された兵器、AT(アーマードトルーパー)はアストラギウス銀河出身
ATが開発された300年後、「ロボトライブ」と呼ばれるアンドロイド兵士が開発された
そしてその何百年後に機械に代わってヤミちゃんのような生体兵器が開発されたとすると間違った解釈では無いはず・・・!?
数百年後が第6次銀河大戦(設定上確認できてない)だと仮定すると、
当ブログでは、ヤミちゃんはアストラギウス銀河での第6次銀河大戦末期に開発された存在という事にします


???「俺達を忘れてないか?」
10120423.jpg
※多分この人らは同じ銀河大戦でも関係無いと思われ



話が逸れたので、今回のキャラ萌え的な話をしましょう
モモさんとメアがあまりにも過激だったので、エロ無しでキャラ萌えって事で

撫で撫でしたい可愛さのナナたん
10120411.jpg
メアとすっかり仲良しですね♪

メアからリトの事を聞かれると・・・?
10120412.jpg
ケダモノ言いまくってますが、でもちょっとは・・・
10120413.jpg
俺を萌え殺す気か!!


キャラ萌えではヤミちゃんも負けてない!
10120414.jpg
少し前のヤミちゃんだったらフルボッコにしてたんだろうけど、一応返事はしてあげてますww


忘れちゃいけないツンデレヒロイン(もはやツンデレでもない?)古手川唯ちゃん
10120415.jpg
最近この子作画安定しないな
10120416.jpg
リト「こ、古手川、本当に丸くなったな・・・」

ヤミちゃんからある相談を受けました
10120417.jpg
要するにリトを意識し始めたって事です
それに答える乙女回路全開の唯さん
10120418.jpg
俺を萌え殺す気か!!
それにしても本当に丸くなったな古手川さん・・・もはや春菜ちゃんを超える恋する乙女状態ですね


10120419.jpg
春菜ちゃん、たった2コマ・・・
でも可愛い
10120420.jpg
更に1コマなララちぃ・・・
2大ヒロインが元2大ヒロインになった現実を受け止めなければならない
まぁ、この作品はあくまでもスピンオフなんですけどね


ちなみに、家に取り残されたセリーヌの行方はと言うと
10120421.jpg
御門ママに預かってもらう事に
おっぱい触りまくりのセリーヌが羨ましい

ちなみに、今回ヤミちゃんについて話してましたが、
戦いしか知らず、辛い日々を送ってきたから、これからは穏やかに暮らしてほしい
との事です



とまぁ、こんな感じで(どんな感じで?)モモさんのハーレム計画、メアのダークネス計画が着々と進行してるっぽいです
個人的には、ナナ唯、そしてララ春菜にもう少し出番を増やしてほしいものです(もちろんルンも!)




[おまけ]
10120422.jpg
えーっと、こいつ誰だっけ・・・?
えーっとえーっと・・・
「的目あげる君」
そうそう、それそれ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク3話 モモのフ○ラは流石にまずいのでは…リトの乳首いじりもエロすぎです!

ネタバレ注意! 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第3話が掲載されています、  ジャンプスクエア2011年1月号が近所でもう発売されていました。今月号は表紙がポスターにもなっています。4美...

コメント

No title

ちょwwww
ボトムズwwwwwww
俺は見た事ないんですが、第3次銀河大戦なんて設定があるんですかwwwwwwwwww
それはもしかしたら本当に関係あるかも知れませんね、矢吹先生ってか長谷見先生がボトムズ好きだったりしたら・・・www

そっちの特撮っぽい人たちも見た事ないのでわかりませんけどwwww

ちくびぜめはまあ、リトはかなり初期からやっちゃってますけどねwww
むしろ本領発揮くらいなんじゃないでしょうか?www

しかし今回の描写、まあ俺も逆に・・・って感じですね、初回笑えるには笑えるんですが・・・To LOVEるの面白さとは少し違ってきてるなと思ってます。
そんなんだから、ダークネスよりもっとらが楽しみとか思ってる俺ですw

No title

モー牛さん>
両先生のガンダム好きを見ると、ボトムズも好きという可能性も・・・!!

度を過ぎると逆に萎えるっていう不思議なマンガ・・・このエロさで文句無しに満足しちゃったら、それはにわかでしょうねww

No title

>このエロさで文句無しに満足しちゃったら、それはにわかでしょうねww

そのにわかが通るけどいいよね?答えは聞いてない

詳しい感想は「向こう」で書いているので改めて書く気はありませんが、
個人的にはこの「容赦無さ」は好きな方です。
本編のほのぼのしたラッキースケベも好きですが、
折角SQに来たんだから本編ではやれないことを沢山やればいいんじゃない?と思ってます。
まぁその分本編のファンは離れていくでしょうけど・・・

あとスピンオフなんだから本来の主役が出番薄くなるのは当然でしょう。
某所で沸いてるバkが真に受けて活動始めちゃうじゃないか

Re: No title

秋さん>
その本編のファンが離れていくのが怖い・・・
確かにWJとSQで基準を同じにするのは間違ってますが、その「容赦無さ」は個人的に萎えます

・・・ヒロイン2人も本編終盤は空気状態になってた気が・・・
いくらスピンオフと言えどももう少し出番くれー!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する