恐怖!さわ子最終形態出現・・・

ひさびさにけいおん!!な話題です
一番くじ きゅんキャラワールドSP「けいおん!」を引いてきました!
全国的に即効で狩られたクジですが、地元のワンダーグーに大量入荷してたので引いてきましたww


11102001.jpeg
なんと、当ると逆に迷惑なA賞が当りましたww
でも俺は、
デカさわ子だけが欲しかった

そのデカさ、圧倒的!!
11102002.jpeg
恐怖の仮面を外すと、そこには妖美なさわ子先生の顔が・・・
11102003.jpeg

実はこの大きさと凶悪さ、アクションフィギュアと組み合わせるのに丁度いい・・・!!!
ってな訳で今回は、俺が撮ったお遊び写真を大公開!!


11102009.jpeg
どこかの町の変な自販機の前にて

11102011.jpg
世界の破壊者と比較

11102006.jpeg
それにしてもこの破壊者、ノリノリである
年増に犯される名護さん(中の人当時19歳)

11102007.jpeg
うぅ~、さわ子の股間いい匂いだああああ!!(俺の代弁)

11102008.jpeg
仮面を被ったバイクに乗る人!そう、彼女こそが仮面ライダーだったのだ!!

11102013.jpeg
11102014.jpeg
町を破壊する巨大な悪・・・
(対峙させるヒーローが欲しかった・・・)

11102010.jpeg
がおー!!



01020121.jpeg
翔太郎「この町を泣かす奴は俺が許さねぇ!!」
フィリップ「翔太郎、この大きさじゃ勝つのは無理だ」

11102015.jpg
どうやって勝つんだこいつに・・・

11102012.jpeg
リボルギャリーと並べてこれくらいの大きさ(全長15mはあるか!?)


これではとてもじゃないけど私立探偵には勝ち目が無いので、Wと同じ大きさにしてみる

11102018.jpg
仮面ライダーW VS さわ子ドーパント
さわ子「もらい手がいないこんな世の中なんて・・・!!!」
W「落ち着けレディ、君に欲情する男の子はいくらでもいる!!」
俺「さわ子、結婚してくれー!!そしてク○ニさせてくれええええ!!」

さわ子の念力がWを襲う!!
11102016.jpeg

もう面倒なので、トドメ刺しちゃいますね
ジョーカァー!マキシマムドライブ!
11102017.jpeg
ジョーカーエクストリーム!!



稼動範囲0であるにも関わらず、遊んでて楽しいこのフィギュア
ぶっちゃけハズレだと思ってる方がほとんどでしょうが、俺は大好きな一品ですww
今後も、何か撮影したらまたupする予定でいます



[おまけ]
ワンパターンになって面白くない2枚
11102004.jpeg
エクストリーム!

11102005.jpeg
ジョォーカァー!!

コメント

No title

昨日行ったら全滅してたけど君のせいかww

No title

じゅげむ>
俺8回しか引いてないよww
田舎でもけいおんパワーはすさまじい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する