絵晒し

では、今回も早速。
SBSH0062.jpg
説明無しだとなんだかわかんないかも・・・
ヒロイックエイジのノドス5体を描いたつもりなんです。
こんな感じで、キャラクターいっぱいある絵が大好きなんですけど、なんせ構成力が無くて・・・まぁ俺の場合、それ以前の問題だが。

SBSH0063.jpg
バルディオース
もう何もかもおかしい。足の描き方にマジで苦労した。しかも、解決できてないという酷い始末。
書き直ししすぎたため、紙がボロボロに。よって妥協。
とりあえず、物体の角度とかは、練習しないと理解できないだろうね。

そいや、スパロボZ難易度高いらしいです。そりゃ第4次とかそこらよりは簡単だろうけど。
それにしても俺本当にバルディオス好きだな・・・本編見たことないのに(爆
あのパチモン臭さとダサかっこよさがたまらないwwww
ちなみに、俺の思う3大ダサかっこいいロボットは、「バルディオス」「メカンダーロボ」「バラタック」です(どうでもいい


SBSH0064.jpg
だれだ、今ランカって言った奴
ToLOVEるのルン(アイドル時)のつもりなんだが・・・
まぁぶっちゃけ、髪型変えればどんなキャラにでも成れるんだけどね(爆
それにしても手がやっぱり描けない・・・
全体もダメダメだがwwwwwwやっぱ絵描くの向いてない\(^o^)/

では自虐がてらに、矢吹大先生の描いたルンを見てみよう
jigyaku.jpg
本当、
矢吹大先生の
描くキャラは
可愛いな・・・


っていうか、最近ルンが可愛く見えてきた。どう考えても不人気キャラなのに。同人でもこの娘の本ほとんど無いのに。
やっぱアイドル設定はいいな。アイドルにも好かれるなんてリトきゅんは羨ましすぎるwww
あと、ララも普通に可愛く思えてきた(アニメは死ね)。みんな魅力的すぎるキャラなんだよ!3次元に行く気を無くしてくれた矢吹&長谷見大先生の罪は大きいwwww
まぁ、ボクの一番は春菜ちゃんだけどね

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する