超ド迫力!!トライドベンダー様のお通りだ!!

買ってきました!
仮面ライダーオーズ:DXトライドベンダー

10111301.jpg
※手元にオーズがいないため、代理で名護さんが乗ってます

この圧倒的なデカさは興奮するぜ!!



現在発売されているOCCシリーズに対応しているのですが、サイズ的に丁度フィギュアーツにも対応してるので、買いました
肝心のアーツのオーズは来年春発売ですけどね・・

手に取ってみるとわかりますが、
かなりデカい
マジで迫力ありすぎて圧倒されます
しかも、変形ギミックもよくできていて、カッコよく、バンダイよくやった!と思えます
では、レビューしてみます


オーズが乗るバイク、ライドベンダーとトラカンドロイドのセットで、この2つを合体させるとトライドベンダーになります
10111302.jpg
バラすとこんな感じ
ガソリンタンクの上にあるスイッチを押すとエンジン音とかが鳴ります
合体させて押すとトラっぽい(?)エンジン音が鳴ります


ライドベンダーは町中に配置されているカンドロイドの自動販売機が変形します!!
10111304.jpg
自販機形態でもやっぱりデカい!!
コイン投入口にオーメダルを入れると、「チャリーン」と音が鳴り、ボタンを押すとランダムでカンドロイドの名前と缶が出てくる音がします


よし、折角だから遊んでみよう!!

10111303.jpg
「はい!変わったー!」
変わりなさい!

10111305.jpg
ぼくのかんがえたオリジナルけいたい①
ジャイロに変形したタイヤで空を飛び、海上も移動できるゾ!!

それにしても、
名護さんの汎用性の高さは異常


10111306.jpg
ぼくのかんがえたオリジナルけいたい②
サウンドスピーカーに変形したタイヤが、演奏者の音楽を増幅してテンションが上がるゾ!!
???「俺の歌を聴けー!」
ジャイアン「いや、俺の歌を聴けー!」
マジレッド「いやいや、俺の歌を聴けー!」
てつを「貴様ら絶対に許さん!俺の歌を聴けー!」



10111307.jpg
やっぱりベンダー、
  2人乗っても、
    だいじょーぶ!!
  by宇梶



フィギュアーツのハードボイルダーと並べてみた
10111308.jpg
ハードボイルダーも大きいですが、トライドベンダーはもっとデカい!ひたすらデカい!
合体前だとスタンドが付いてなく倒れやすいですが、合体すると絶対倒れませんwww

それにしてもいい買い物をした
どこも完売しているようですが、リボルギャリーみたいに再生産はかけてるだろうから、慌てて転売屋から買わないように!
ちなみに来週はサゴーゾメダルが発売ですが、俺は仕事が入ってるため買いに行けない・・・なので再販するまで我慢します



仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダー
バンダイ (2010-11-13)
売り上げランキング: 4

コメント

No title

定価で買えた?オーズのグッズはみんな高騰してて怖いです…。

Re: No title

166>
定価以上で買うなら買わないほうがいいぜ!転売屋調子に乗らせるだけだから・・・
とりあえず普通に買えるようになるまで我慢ですぜ・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する