週刊誌に載った!ToLOVEる声優

週刊アサヒ芸能増刊 アサ芸Secret VOL.10 2010年 12/1号 [雑誌]
週刊アサヒ芸能増刊 アサ芸Secret (シークレット) VOL.10 2010年 12/1号にて


「美しすぎる声優26人頂上決戦!!」というコーナーがあります
今人気のアイドル声優達が登場作品ごとに紹介されているのですが、なんと我らが「もっとToLOVEる-とらぶる-」声優陣がいるではありませんか!!


10111201.jpg
※一部抜粋
戸松遥さん、福園美里さん、名塚佳織さんの3人です
他には、けいおん枠で豊崎愛生さんが載っていました

けいおん、インデックス、ハルヒとかと一緒にもっとToLOVEるが載ってるのが素晴らしい!!それだけで嬉しいっす



でも俺はこの記事を見て思い出した
ToLOVEる声優でガチで美人なのは意外な事に脇役のリサミオの中の人だと言うことを・・・
千葉千恵巳さんと柚木涼香さんはどちらも元タレントで、ヌードも出してるし

ん?年増はイラネだって??
俺はリアルじゃ年増の方が好きなんだよ!!

コメント

No title

速攻買って来ました、ありがとうございます!

ていうか、よくこんな雑誌までチェックしてましたねwwwwww
盲点すぎましたよwwww

載ってる作品、最近の分割2クールとかのそこらのちょい人気作品じゃなくて、劇場版とか自力二期の本当に人気のある作品だけですね、それでちゃんと載ってるTo LOVEるはさすがすぎますね!

No title

モー牛さん>
まぁ別に俺がチェックした訳じゃなく、たまたま某所で見かけただけですよww

確かに、他の作品はほとんど映画化しちゃった作品ばかかりですよねww逆に言うと、ToLOVEるも映画化するとか・・・!!?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する