「X・X・Xライダー誕生!?」

おいおい、またライダーの話題かよToLOVEるじゃねーのかよ
と思いながらページ閉じないで;;
流石にToLOVEるだけだと更新できないんで、軟硬織り交ぜながらいくよーん


(この先はネタバレを含みます)





早速行きます
ヤツの名は

仮面ライダーXXX(バース)
10110801.jpg
・・・なんだこのメタルヒーロー!?カッコいいじゃん
ここ最近の平成ライダーは初見で「げっ!何これ」と思っちゃうデザインだったのに普通にカッコいいのは珍しい

↑の画像の全体図
10110802.jpg
懐かしい気分になったのは俺だけじゃないはず
二人とも完全にメタルヒーローじゃないっすか!!!


もうご存知だとは思いますが、これ冬のライダー映画のスチールっぽいです
10110804.jpg
真ん中に堂々といるバースさん
最後にメモリ鳴らしただけの照井さんとは違ってちゃんと戦うみたいですね

ところで、バースは誰が変身するのか・・・
後藤さんか、もしくは新キャラか、豪力妹か!?(ない
中の人は例年通り永徳さんか?



それと、まだ確定情報かわかりませんが、鳥系のタジャトルコンボのバレ画像が流出しました
10110803.jpg
ピンボケしすぎてる・・・
これがマジならば、結構カッコ良さそうですね
色々と楽しみだなオーズ


鴻上ファウンデーション(と書いてバンダイと読む)にメダル絞られちゃうな俺





ん?もういい加減ライダーネタは飽きたってか???
それじゃお口直しに俺の腹でも
10110705.jpg
10110705.jpg
10110705.jpg
いいメタボだな、不健康的だな、だが不快だ

コメント

No title

バースめっちゃコマンドーやないですか!!
個人的には仮面ライダーというよりかは戦隊モノの補充要員みたいな感じがしました。
ゾルダとライオを足して2で割ったような印象です。
でもこんな体型的にゴツゴツしてるのって本当にゾルダ以来。
こう思うと最近のライダーってみんなスマートだったんだなぁ・・・

タジャトル?コンボの画像、まるでいつぞやの五代の頭に浮かんだ
クウガアルティメットフォームのイメージっぽくて期待が高まりますw
最強フォームはこれに5種類のコアメダルとアンクが融合したフォームかな?

No title

秋さん>
戦隊のメカ系6人目ってよりは、メタルヒーローですね
アクセルとかイクサとかベガフォームはあんまりスマートじゃないと思いますよww

タジャドル・・・Wで言うとFJ的なものって噂で聞いたんですけど、何せオーズはコンボが多いのでこれが最終フォームかも・・・
某クライマックスみたいに全身にグリードの顔付けるのは勘弁してほしいですよねwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する