スパークしてヴィクトリーだ!「もっとToLOVEる-とらぶる-」!!!

S.Q.の方にもチラっと載ってたのでご存知だと思いますが
ToLOVEる-とらぶる-
ついに本格的カードゲーム参戦

集合体
トラブルライドォ※画像はイメージ
もっとらの提供会社の1つであるブシロードから
ヴィクトリースパークで参戦
http://svsm.jp/vs/


まだ詳細はわかりませんが、公式の文章では
10月からテレビアニメがスタートした人気2タイトルの参戦が決定! 1つめは週間少年サンデーで連載中の「神のみぞ知るセカイ」。 そして、2つ目は週間少年ジャンプで連載され、現在ジャンプSQ.にてスピンオフが連載中の「もっと ToLOVEる-とらぶる-」! 人気作が続々参戦するヴィクトリースパークから今後も目が離せない!
なんと、「神のみぞ知るセカイ」も同時参戦とは・・・むしろそっちに驚いた


12月のジャンプフェスタで先行発売、本発売は来年1月の模様
仕事入らなければ買いに行きます!!






TCGは社会人になってから卒業したんだけど、まさか舞い戻る事になるとは・・・
ただ、周りにVSやってる人いないっていう



VSのルールは全く知らんのだが、
ザスティン、ブワッツ、マウルでララ様親衛隊デッキとか作りたいんだが・・・無理だよなぁ
モジャック将軍とかティーガーパンターとかまとめあげる君とか脇キャラでもデッキが作りたくなる(弱くても)のはガンウォー時代からの悪いクセだな俺
あ、そもそも男キャラとか脇キャラはカード化されないってか、そうですか・・・

コメント

No title

俺VSやってるんで、是非やりましょうwww
もう迷い猫でやってもいいくらいですよww

それと、まあ親衛隊デッキは無理ですね多分・・・ww
50枚デッキで上限4枚、ザスティンのカードはおそらく1種類あるくらいでしょうから・・・マウル&ブワッツなんて、ザスティンとセットで出れるか出れないか、ですねw
イラストも基本アニメのを使うんで、ツインズ☆エスケイプのやつですかね~?シャワーザスティンはわかりませんww

モジャックにティーガー&パンターも、アニメじゃ名前も出てないくらいだから絶望的ですねw
的目君もあの画像のカードほしいけど・・・wwww

やっぱり、↑のマックスさんの作ったカード画像のキャラが多くなるんじゃないですかね?
う、迷い猫と違ってキャラが多いから複数キャラ組みが基本になりそうな事に今気がついた・・・

No title

モー牛さん>
ToLOVEるだけだと集録カード少ない感じですかね??そうすると場合によっては迷い猫と組み合わせたデッキになるって事か・・・もしくはToLOVEるヒロインフル動員デッキ
それと、ぶっちゃけモブキャラなんて純粋なファンにしか受けないでしょうから、集録しないでそうねww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する